fc2ブログ
09/30/2009    マダムに憧れる
昨日は美の探求を怠らないアイドルはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

歌って踊れるアイドルでも日々の努力はちゃんとしないとダメなんですね~(笑)
あ。もちろんどのグッズも飼い主のものなんですけどね、
家電オタクな飼い主は新し物好きなので
『きれいなお姉さんシリーズ』を結構出たてで当時買ったんですけど、
今はぜ~んぜん使ってませんとも!
押入れの奥から出してきたら、ホコリかぶってました(≧m≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です(^-^)/


昨日の記事のために押入れをあさっていたら、あるものを発見した。
なので、なんとなく置いておいてみると・・・
 (はい。なんとなくはウソですね。わざとらしくです。)



お散歩中のはなちゃん、あるものに気づく・・・



マダムに憧れる01
なんだアレ!? こんぶみたいのが落ちてるよ!!






マダムに憧れる02
なんじゃこりゃ?? なんじゃこりゃー???






マダムに憧れる03





確かに・・・
見るからに変テコな物体だねえ・・・

何に使うんだろうね?



はなはちっちゃな脳ミソで考えた。




ポクポクポク・・・




マダムに憧れる04
ひらめいた!






マダムに憧れる05
ど~お?マダムになったかなあ?




飼い主の努力足りず、マダムりつこにはほど遠い、
なんかラーメン大好き小池さんにしかならなかった(≧▽≦)ゞ


そんなマダムりつこをご存知ない方は、コチラ

もこりんさん、はなもマダムの仲間入りになれるかなあ?(笑)
もうちょっとヅラを整えないとダメね(^▽^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/408-49d3b99c