はなは意外とキレイ好き。
いや、猫だから当然なのかも知れないけど・・・


毛繕いもカナリ念入り

あっち なめなめ こっち なめなめ

ブラッシングは嫌いらしい01
ペロペーロ せっせ せっせ




そんな毛繕いに熱心なはななのに、
このグータラ飼い主ときたら、
ブラッシングをサボりすぎたΣ(゜ □゜)

ケロケロッ
はなが1日に何回か嘔吐してしまった。
明らかに毛玉だった。

うぅっ。
はな、ゴメン(≧д≦)


って、ことで登場するのが
ファーミネーター!!!




ブラッシングは嫌いらしい02
ほえっ。 もしかして、それ?やるの?



毛繕いは好きでも、ブラッシングは嫌いらしい(^▽^;

でも、はなのためだから我慢しなさいね!


ブラッシングは嫌いらしい03
ひょぇ~~~ やーめーれぇーーー


モッサモッサと、はなのグレー毛と茶色毛が混ざり合った融合体が浮いてくるぅ~♪

ブラッシングは嫌いらしい04
ウギギー。 お助けあれ~~~




こうして、ブラッシングによりはなの嘔吐は簡単に治まったのであった。
ホッ(′フ`)=3



ブラッシングは嫌いらしい05
本日の収穫(笑)





ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。