仕事がある日の飼い主の朝は早い。
仕事がない日の飼い主の朝は遅い。

その早かったり遅かったりのグータラ生活に、はなは結構付き合ってくれる。

夏の暑い時期は、時々勝手に4時や5時に起きて1人遊びしてる声が聞こえてくるけど、
基本的に「ゴハンくれ~」って起こされることないし、
飼い主といつまでも寝ててくれる良い子だったりする。



飼い主が仕事の日、
朝早く起きて、お風呂入って髪の毛乾かしていたら・・・

テーブルの上にちゃっかり乗り、

か・・・監視ですか?(笑)


朝の監視・・・ですか(笑)01
母ちゃんが何してるか見張っておくの。



そんな、はなに内緒で美味しいもの食べたりしないからさ~(^フ^;



朝の監視・・・ですか(笑)02
か・・母ちゃんの・・・み・・見張りを・・・・・



眠いなら、まだベットで寝てれば良いでしょ~~~(笑)
監視は良いですぅー。



朝の監視・・・ですか(笑)03
すぴーーーZZZ・・・


・・・って、
寝てるやないか~い ヽ(≧フ≦) ギャハハ



朝の監視・・・ですか(笑)04
はっ。 ね・・・寝てないもん!



朝の監視・・・ですか(笑)05
なんか、お行儀良く座ってるとこが面白い(笑)



そんなこんなの、
はなと飼い主の朝の始まりであった。




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。