はなは、まったく洋服を嫌がらない猫だ。

小さい頃、避妊手術をした際に動物病院で術後の服を着せられて、
それを全く嫌がらずに着ていたので、

あ、はなって洋服大丈夫なんだー
と調子に乗って安い服を買ってあげたのが始まり。

で、昨年買ってあげたのがコレ。

ダウンベスト~~~♪
ファー付きなのよん♪


ほら~!モデルー!
こっち向いてー!


お嬢さん、もう冬支度?01
はにゃ?モデルって、美味しい仕事?



はいはい。終わったらご褒美あげるからね!

ほら、こっち向いて~♪


お嬢さん、もう冬支度?02
ハイッ!ご褒美のためなら!!!



横も向いてみて~♪


お嬢さん、もう冬支度?03
ハイッ!横ですね!!!



あはは。聞き分けが良いな(^フ^)


自前の毛皮を身につけてるのに、
はなって寒がりなのよね。

だから洋服があったかいのかしら・・・♪



お嬢さん、もう冬支度?04
でも、家の中じゃダウンは邪魔な気もするよ。



あ、やっぱりそう思う(^^;??



お嬢さん、もう冬支度?05
でも、ぬくぬくは大好きなの♪



今年の冬も大活躍しそうだね(^-^)
コレ着てまた出かける?




お嬢さん、もう冬支度?06
今、「ライオンみたい」って思った人!
放課後、職員室来るよーに!!!



9月も最後の日曜日になっちゃった。
1年が本当に早いなぁーと思う・・・。




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。