いくら大人の猫のはなでも、
そりゃーーーもう、どえりゃ~おもちゃが大好き♪

スタミナがないので、スグに疲れちゃうんだけどね(笑)


猫じゃらしには弱いのにゃ01
ねぇ母ちゃん。何か投げてよ。



はいはい。
どれが良いんだい?


猫じゃらしには弱いのにゃ02
うーーーんとねぇ・・・。どれが良いかなあ♪


このまま放っておけば、全部のおもちゃにジャレ始める(笑)
一斉に投げたら、どれを持って来るのかなぁ(^-^)


猫じゃらしには弱いのにゃ03
はなが一番好きなおもちゃが、これ。


この何でもないカンガルーが好きらしい。いつまでも投げればくわえて来る。



でも、お嬢さん。今日はこれで遊んでみますか?


猫じゃらしには弱いのにゃ04
お!猫じゃらしですな!!! 臨むところだ♪




やっぱ、何だかんだ言っても、はなも猫ですから・・・
猫じゃらしには弱いのは知っている(^フ^)


ほ~れ♪ほれほれ♪


猫じゃらしには弱いのにゃ05
うきゃっ♪ 標的、ロックオン!



猫じゃらしには弱いのにゃ06
はな、行っきまぁーーーす!!!



ズドドドドド!!!
ドタドタドタ!!!



やっぱり、はなって猫だなぁー(笑)
猫じゃらしには、ついつい反応しちゃうんだよね(≧m≦)
そんな動くはなを、動画でどうぞ(笑)





ちなみに、
遊びに夢中の時のはなは、狭い家の中をはしゃぎすぎて、
あちこちに頭をゴンゴンぶつける。

猫じゃらしには弱いのにゃ07
今日も頭に小っちゃい傷が出来てるよ(笑)





ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。