--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2008    ベランダは冒険の場
飼い主が実家へ行く時は、はなも一緒に行く。

実家の父も母も、猫が大好き。
はなの事を
「ほら、じいちゃんのトコへおいで~」とか「ばあちゃんのトコがいいぞー」とか、
もう引っ張りだこのアイドル猫に扱ってくれる(笑)


そんなはなの実家での楽しみは、
飼い主の家よりも実家のほうが冒険のしがいがあるってこと・・・
かと思う(^-^)

そりゃ、実家のほうが広いしね(^^;


特にベランダが好きらしい。
ヒマさえあればベランダに行き、道行く人々を眺めたりしてる。


いないなぁー。
ドコへ行ったんだろう??
って、思うと、


ベランダは冒険の場01
ふんふん♪



ほら。
やっぱりベランダにいる(笑)



おーーーい、はな~!!!
ちょっと呼んでみた(^フ^)/


ベランダは冒険の場02
ひょっ!



そんなにビックリしなくても良いじゃん( ̄▽ ̄)ゞ



ベランダは冒険の場03
あ♪母ちゃん♪ ベランダへようこそ~♪♪



はいはい。ようこそ招かれましたよ~。
何してるの?楽しいものあった?



ベランダは冒険の場04
むむむ! あっちに何かがあるです!!



ベランダは冒険の場05
隊長!こっちであります!!



あたしゃ、いつから隊長になったんだい( ̄フ ̄;)??


ベランダは冒険の場06
隊長!付いて来るであります!こっちであります!



あーぁ、ばあちゃんの大事にしてる植木に乗ってるよ(笑)
あんまり進むと、ベランダから落ちるよー!


ベランダは冒険の場07
隊長!お隣のベランダが楽しそうであります!


楽しそうでも、お隣には行けないよ~(^^;
ウチでもベランダに出してあげたいけど、なかなか出してあげられないからね~。


ベランダは冒険の場08
うふふん♪楽しいのであります~♪♪



本当に楽しそうだねー。
でも、そろそろおいでよー!
下の部屋で、母ちゃんのことをかまってよぉー!


ベランダは冒険の場09
いやだ!もうちょっとココにいるの♪



しょうがないねー。
夜ゴハンまでココにいなさい(^-^;


はなにとって、実家は絶好の冒険広場だね(笑)




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。

