--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2008    お正月の思ひ出
皆様、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?

なーーーんて、何を今頃言ってんのじゃ(-ー;)??
今、何月だっと思ってるんだー!!!
って、思われそうだけど・・・
今年のお正月を振り返ってみようかと(^^;


盆も暮れも働いている飼い主だけど、
お正月くらいはゆっくり休めるので、
今年のお正月は山中湖まで行ってゆーーーっくり&のーーーんびり過ごしてみた♪


山中湖と言えば~~~

はなちゃん、山中湖リベーーーンジo(≧フ≦)o
ひゃっほーーーい♪


お正月の思ひ出01
やだ!!! 絶対母ちゃんの膝から下りないもん!!!



あ・・・あれ?(笑)
良いじゃん。せっかくお正月だからお着物着せてあげたんだし、
皆様にお披露目しようよぉー。


お正月の思ひ出02
やーだもーーーん!絶対下りないもーーーん!



おおぉ!
反抗期ですか!?

でも、残念ながら、母ちゃんはスパルタなんだよ~(笑)
ほ~れ、下りてごらん♪♪


お正月の思ひ出03
ふ・・・ふにゃぁ~。母ちゃんの鬼ぃ~~~。



人を鬼扱いしてないで、こっち向いてごらんよー!


お正月の思ひ出04
危険地帯?何か出る?



大丈夫だってばぁ(^^;
安心して良いよー。ここ、人来ないし、車も走ってないよー。


お正月の思ひ出05
ココ・・・安全?


そうだよ。安全だよ(^-^)

ほら。お着物姿で、お正月のご挨拶をしなさい。


はなの好きなネズミのおもちゃも用意してあげたよー♪

お正月の思ひ出06
お・・・おもちゃどころじゃないです。



ま、そうだよね(^^;


お正月の思ひ出07
明けましておめでとうなの。
今年もよろしくなの。




こうして、はなのお正月用撮影は幕を閉じる・・・
って、はなは思っただろうけど~

まだまだ続くのであった(笑)

はなの山中湖エピソードは明日へと続く・・・♪




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。

