10/04/2008    初詣の思ひ出
さてさて、昨日のお正月日記の続き。

お正月と言えば・・・
初詣でしょぉ~~~♪

今年のお正月は、

初詣の思ひ出01
富士吉田にある『北口本宮富士浅間神社』を参拝。


これに、はなも一緒に行ってみたーーーo(≧▽≦)o


さすがに、人混みではなを出すのは、ちょっとスリルありすぎ。
お賽銭投げ入れて、お願い事して、
さあ!人混みのないとこではなちゃん登場~~~!!!


あ・・・(笑)

キャリーバックの中で、あまりに緊張してたのか・・・
鼻の頭がビッチャリ濡れてるよ~(笑)

初詣の思ひ出02
う・・・うるさい!余計なお世話だもん!!!



はな~。
ほら、神社だよー!

はなも参拝するー?


初詣の思ひ出03
コ・・・コココ・・・コラッ!ちゃんと確認してから出しなさいっ!
人は来ていないかね!? ひぃぃぃぃっ。




大丈夫だよぉ(^-^)
この辺なら、あんまり人来ないし、
ほら~、ちょっと下りてごらんよ~♪


初詣の思ひ出04
い・・・いいですぅー! 遠慮しときますぅーーー!!!


ちょっと、踏ん張らないでくださいよぉ(笑)
大丈夫だって!


初詣の思ひ出05
はうぅぅぅぅぅ・・・。


ホントにビビリだねぇー(≧フ≦)
完全にへっぴり腰になっちゃってんじゃん(笑)

でも何か・・・・

はなって・・・

外で見ると、小っちゃいね(笑)


初詣の思ひ出06
う・・・うるさい!放っといてや~!!



わかった、わかった。
はなちゃん、抱っこしてあげるから~(^フ^)
安心なさい♪



初詣の思ひ出07
ふぃぃぃぃ。怖かったにゃぁーーー。



あぁ!!!

はな!!!
雪!雪だよーーー!
雪、まだ見た事ないでしょー♪

ほら~♪見てごらん♪♪


初詣の思ひ出08
遠慮しときますってばぁ~~~!!!


どーぉ?雪だよー。


初詣の思ひ出09
つ・・・冷たいですぅぅぅ。



あはは。やっぱりへっぴり腰ですな(笑)

そんなこんなの、はな連れ初詣は愉快に幕を閉じるのであった・・・。
はなは、さすがに試練は終わっただろうと思っただろうけど~

まだもう少し続くのであった(笑)

明日へ続く♪




ランキングに参加することにしましたので、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。