10/09/2008    トロに挑むはな
トロ大好き~~~o(≧フ≦)o

え?お寿司のトロかって?
そりゃー、お寿司のトロは好きだけど、

ここで言ってるのは『どこでもいっしょ』のトロのこと♪

ついつい、クレーンゲームで頑張っちゃって・・・

トロに挑むはな01
こんなに集まっちゃった(笑)



そんな記念撮影をしていたら・・・

あぁ!!!

なんか・・・

トロに挑むはな02
写真に入り込んじゃってる方がいらっしゃる( ̄フ ̄;)


おーーーい!
はな、おまえも写真に入りたいのかい?


トロに挑むはな03
ふん!私のほうがカワイイもん!!



はいはい。そうですか~(^^;


そんな記念撮影から数ヶ月、
まるっトロも加わり、飼い主はすっかり御満悦でして・・・

また記念撮影♪


トロに挑むはな04
うーーーむ・・・
また母ちゃんが無駄遣いしている・・・



えへへ(^フ^)ゞ
いーじゃ~ん♪ かわいいでしょ?

トロに挑むはな05
このやろ! このやろう!



ちょ・・・ちょっとぉーーー!!!
トロに何するのよー!

トロに挑むはな06
だーかーらー!!!
私のほうがカワイイもん!!!




あ・・・あのねぇ、はなちゃん、
トロは猫世界のアイドルだよぉー♪

はなが敵うわけないじゃーん(≧m≦)


こんなにカワイイんだよぉー!

トロに挑むはな07
むむむ! 何だとぉーーー!!!


トロに挑むはな08
私のほうがカワイイもーーーん!!!


コ・・・コラーーー!!!

無理に決まってるのに、何故かトロに挑むはなであった(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!