--/--/--    スポンサーサイト
これは、昨年のワクチン接種の日の出来事。

はなにとってはワクチン接種は大イベント・・・みたい(笑)

動物病院は大嫌いな場所なのかな(^^;


ただワクチンをチクッとしてもらうくらいだったら、
ちょっと怒る程度のはな、


でもね、この日は健康診断もしてもらおうと、
採血もしてもらったの。


そりゃーーー、もう・・・
病院中に、恥ずかしいくらいの大声ではなの悲鳴が響き渡り・・・(≧フ≦)ゞ

いやー、恥ずかしかったな(笑)


ワクチン接種で多少のだるさもあったんだろうけど・・・

押さえつけられて採血に、
叫んで暴れて大騒動にそうとう疲れちゃったのかな・・・


おーーーい!はなぁ~!

はな、ワクチンで疲れる・・・01
あ・・・なんか、疲れてる(笑)



はな、ワクチンで疲れる・・・02
あ・・・母ちゃん・・・



はな、ワクチンで疲れる・・・03
私ね・・・今日ね・・・



はな、ワクチンで疲れる・・・04
つ・・・疲れちゃったの・・・



うん。今日は頑張ったね~。
お疲れ様(^-^)


はな、ワクチンで疲れる・・・05
だからね、病院はキライだってばぁ・・・



はな、ワクチンで疲れる・・・06
もう、寝ちゃおうかなぁ・・・



はな、ワクチンで疲れる・・・07
寝ちゃ・・・おう・・・かなぁ・・・



はな、ワクチンで疲れる・・・08
すぴーーー



はなにとっては、厄日だったかも知れないけど、
なんか、大暴れして疲れて寝ちゃう姿がおかしくて(≧m≦)

お気に入りの一枚になっちゃった(笑)


今年はまだワクチンしてないのよねー。

はなー、どうする?
また動物病院・・・行く~?(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


