--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2008    春のうららのはな
これは、今年の春の1コマ。
このままでは桜は散ってしまう!っていう時期に差し掛かっていた時だった。

「あ!はなを連れてお花見写真を撮りに行こう!」

突然の思い付きだったので、次の休みまで待っていたら桜は散ってしまう。
なので、仕事のある日だというのに、日の出と共にはなを連れ出した(笑)


ちょうど、ジョギングしてるコースに桜がキレイな公園を見つけたんだった♪


ほら~、はな~!
桜だよ~!!

春のうららのはな01
母ちゃん、最近ジョギングなんてサボりっぱなしなくせに・・・
よく言うよ!




こ・・・こらぁ~ バラすな(^フ^)ゞ


桜、キレイだね~。今年の桜も終わっちゃうね~。


春のうららのはな02
うん。キレイだねー。
朝日が心地良いわ~。




はな、桜って見たことあったっけ?
これが桜の花びらだよ。


春のうららのはな03
うーーーん・・・桜餅なら食べたことあるかも!



いや、あのねぇ(ーー;


それにしても、
早起きって気持ちいいね~♪
これからは早起きして朝の散歩でもしよっかぁ~。


春のうららのはな04
母ちゃん・・・
いつもギリギリまで寝てるくせに、よく言うよ。




こ・・・こらぁ~ バラすな(≧フ≦)ゞ


早朝の公園なんて、誰もいないんだねー。
ほら、あっちでラジオ体操してるおじいちゃん&おばあちゃんくらいしかいないよー。

春のうららのはな05
のどかだねぇ~



じゃあ、そろそろ家路につこうか。

あ、ココにも桜が咲いてるよ♪

春のうららのはな06
しゃーないな。撮影に付き合うか。


そんで、はなを桜の木に乗せてみた。

春のうららのはな07
うむ。余は満足ぢゃ♪


その真剣な眼差しで、何見てるの??

春のうららのはな08
黄昏てんのよ。悪い?


じゃあお嬢さん、そろそろ帰ります?
あ!家の前にも菜の花が咲いてるよ!

春のうららのはな09
母ちゃん、実は私怖いのよ~。
さっさとお家に入ろうよ~!



そっか。やっぱりビビリだね(^^;
お家へ入ろうね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


