10/16/2008    水道に心弾む猫
はなが珍しく台所に乗っかっていた。

普段、洗面所になら乗るんだけど、台所に乗ることはなかった。

そして、明らかに見ていた・・・

ちょろっとお水が出ていた水道を(笑)


水道に心弾む猫01
わくわく♪ 出ないかなぁ~♪



水道に心弾む猫02
出ろ~♪ お水、出ろぉ~♪



そっか。
猫に水道・・・といえば、大好きなものだよね~(^-^)
蛇口からお水出して欲しいんだね。


ちょっと待ってなさい(^フ^)ノ


水道に心弾む猫03
早く♪ 早く♪ うひょひょ~い♪



ほれ。

ジョバーーー (お水)


水道に心弾む猫04
ていやっ! おりゃっ! 攻撃~!!



水道に心弾む猫05
うおりゃ~!! 


あ~ぁ・・・
びしょびしょじゃーん(^^;
いいの?


水道に心弾む猫06
あちゃー。濡れちったぁ~。



水道に心弾む猫07
エヘヘ。ちょっと大人気なかったかしらぁー。



水道に心弾む猫08
でも、とっても楽しかったにゃん♪♪



やっぱ、猫って水道の蛇口からのお水が大好きなんだねー。
楽しんでいただけて、何よりだよ(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!