飼い主がパソコンに向かっていたら・・・

あ・・・あのぉ・・・

はなちゃん、
そこに居座られちゃぁ・・・
邪魔だよぉ(^O^;)


お嬢さん、お邪魔ですよ01
母ちゃん!遊ぼーよ!



遊んで欲しいのはわかるけどね、
そこに居られちゃ、作業が進まなくて
いつになっても遊んであげられないよー(笑)

なんで猫って読んでる新聞紙の上だの、
パソコンのキーボードの上だの、
必ず邪魔になる所に乗るんだか(≧フ≦)ゞ


お嬢さん、お邪魔ですよ02
ねえ、つべこべイイからさ~!
早く遊んでよーーー!




だから、はながそこにいるから
キーボードが打てないんだってばぁ~(^フ^)ノ


お嬢さん、お邪魔ですよ03
やだもーーーん!
こっから動かないも~ん!




お嬢さん、お邪魔ですよ04
終われ~ 作業終われ~
母ちゃん遊べぇ~~~




あはは(≧▽≦)
わかったよぉ。

ネズミが良い?カンガルーが良い?



お嬢さん、お邪魔ですよ05
うひょ♪遊んでくれるの~!?



あんたがどかないから作業が出来ないんでしょうが~(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!