--/--/--    スポンサーサイト
はなには猫友達が特にいない。

でも、犬友達がいる。
友達の犬・ボストンテリアのムウちゃん♪


犬と仲良くできるもん!01
ムウちゃん♪  おう!はなちゃん!



とっても仲良しこよし(^-^)


犬と仲良くできるもん!02
仲良いですから~~~



ま・・・まあ、ケンカするほど仲が良いっていうか(^フ^;


犬と仲良くできるもん!03
ども!小さい頃のはなです♪  ムウです♪



猫友達に猫世界の暮らし方みたいなものを習っていないので、
いわば・・・ムウちゃんが教育係だったのかしら。


犬と仲良くできるもん!04
な・・・仲良いですから~~~


な・・・仲良いよね??(笑)


犬と仲良くできるもん!05
はい~。 仲良いですぅ・・・♪



犬と仲良くできるもん!06
犬と仲良くできるんだい!



力加減は別として、
今でもはなとムウちゃんは仲良しこよし(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



