はなを飼い始めるちょうど1週間前ころ、
我が家のスグ近くに小さなダンボールが置いてあった。

中には4匹の産まれたての仔猫が入っていた。

こんな乳飲み子を捨てるなんて・・・

自分に育てられるかどうかわからないけど、
やるだけやってみよう!と、家に持ち帰った。
たぶん、2日齢くらいのホントに小さな子たちだった。


何匹かは飼ってみたいという方が現れて、里子に出たりして、
最終的に私の元には1匹残った。
でも、健闘むなしく、
やっぱり何かの感染があったのか、
1週間の命で皆天に召されてしまった。


それはショックなことだったので、心が痛んだ。

そんな時、はなの里親募集を見た。

はなの兄弟は4匹いたらしく、
そのポスターだけは一際目立って見えた。
それくらいかわいく見えた。


他の兄弟のほうがかわいくも見えたけど・・・
我が家にははなが来た(笑)


そりゃ、小さい頃はさぁ・・・01そりゃ、小さい頃はさぁ・・・02
我が家に初めて来た日のはな



小さくて、弱々しくも見えて、
ゴハンの食いつきも良くなくて、心配だったな。


ちなみに、
はなの小さい頃の写真は、ほとんどが携帯電話の写真ばかりで、
ちっちゃな写真しかない(^^;


そりゃ、小さい頃はさぁ・・・03
そりゃ、小さい頃はさぁ・・・04
そりゃ、小さい頃はさぁ・・・05





そりゃ、小さい頃はさぁ・・・06

昔は、飼い主がドコに行くんでもついて来て、
(あ、今もついて来るんだけど・・・明らかにゴハン目当てに見える)

ちょっと家の前の自販機に行くんでも、
飼い主の姿が見えなくなると、
家の中から飼い主を探す鳴き声が聞こえてきたもんだ・・・
ああ、あの頃・・・( ̄フ ̄) (遠い目)



そりゃ、小さい頃はさぁ・・・07
はい♪小さい頃のはなです♪



そりゃ、小さい頃はさぁ・・・08
遊ぶの大好き~♪
てい!おりゃ! えへへへへ~




ああ・・・

こんなかわいかった子が、

今じゃ・・・

そりゃ、小さい頃はさぁ・・・09
はい?何か?



いえ、何でもないです( ̄m ̄)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!