10/25/2008    かくれんぼう
外出から戻ると、はなの姿がなかった。
いつもなら玄関までのお出迎えはあるのになぁーーー。

はな~!どこだぁ~!?

あれ?部屋に入ってもはながいない。
かくれんぼうですか??

はな~??

かくれんぼう01
あ。なんだ。カーテンの下ですか(^-^)



まあ、はなのかくれんぼうなんて、簡単だね。
スグ見つかっちゃうね(笑)


かくれんぼう02
日向ぼっこ中でしたか。


かくれんぼう03
おかえりーーー。



うわっ。こっち見てる(笑)
なんだよー。気づいてたの?
じゃあ、お出迎えに出てきてくれても良かったじゃんよぉ~。

日向ぼっこは暖かいから、出てくるのが面倒だったのか?


かくれんぼう04
うるさいにゃぁ~。眠いんだよぉ~。



ねえねえ、
起きないの?
じゃあ、ゴハンいらないの?


かくれんぼう05
ゴハンですか!?


かくれんぼう06
そりゃ、起きますとも~~~♪♪♪



ちなみに、
はなは、かくれんぼうしてても
ゴハンのカサカサという音を響かせれば、
たいていは出てくるので、見つけるのは楽チンだ(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!