--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2008    戦うはな
手指・皮膚の洗浄・消毒 のできるアルコール製品を購入したら、

なんかカワイイあらいぐまのぬいぐるみがオマケでついてきた(^-^)

戦うはな01
『歌うあらいぐまキーホルダー』ですって。

そっか、あらいぐまといえば、手を洗うイメージだものね♪
歌うの?これ。



ほれ、はな、
あらいぐまだよ。どーお?

ぬいぐるみ系を手に入れると、ついついはなに見せて反応を見たくなる(^m^)


戦うはな02
およ!何じゃこりゃ??



おお!ナカナカ反応は良さそう!?


戦うはな03
うむ。新しいおもちゃか!?やっつけるか!?



やっぱりおもちゃにしたね(笑)
あんまりあらいぐまさんをイジメちゃダメだよ~。



戦うはな04
とお!やっつけてやる! おりゃーーー!



おーーーっと!はな選手、テーブルから落としたぁーーー!!!(笑)


これ、お腹の脇のところを押すと、
不思議な歌が流れる仕組みだった。
なんて歌っているのかは、イマイチわからないけど、とりあえず結構長く歌ってる(笑)



戦うはな05
おお!おぬし、まだ戦いを挑むでござるか!?


おっと、はな選手、場外乱闘突入か!!?



戦うはな06
臨むところだ~!いくぞぉーーー!



戦うはな07
負けないぞ!おりゃ!



はな選手、無抵抗なあらいぐま選手に容赦ない様子~(≧m≦)


戦うはな08
おりゃ!参ったか!! 降参するかぁ~~~?


はな選手ぅ~、あらいぐまさん、もう歌ってませんよぉー(笑)



戦うはな09
まだまだぁ~!かかって来~~~い♪♪



試合はもちろんはなの勝ちだ(笑)
でも、音が鳴るおもちゃは怖がるかと思ったけど
思った以上にはなが楽しんでくれて良かった(^^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




