10/30/2008    シャンプーはな
はなはもともと汚い模様の猫なので(失礼)、
汚れがあんまり目立たない(超失礼)。

まあ、ある意味便利な模様~(笑)

だけど、そろそろ汚れてきたー。
だって、はながいつも寝ているエリアが黒ずんできた(^^;



ということで・・・



やらなきゃやらなきゃと思っていた
シャンプータイム~~~!!!


本邦初!?はなの入浴シーン(≧m≦)



さあ!はな!覚悟なさい♪


シャッパーーーーー(シャワーの音)

シャンプーはな01
きゃ・・・きゃ~~~~!!!助けて~!






ほらー、いつもスグ汚れたトコロ歩きたがるから、
おまえの足はバッチッチーだぞー!


キレイにゴシゴシしとかないとね~!


シャンプーはな02
お許しを~~~




シャンプーはな03
お・・・お代官様~!お助けください~!!




そんなこと言ってもダメだよ~。




ほら、お腹もキレイキレイしようね~。

シャンプーはな04
そ・・・そこはダメぇ~~~



あはは。
はなのシャンプーは楽しいなぁ~~~(≧フ≦)ノ




最後に、お顔もキレイキレイしときましょうね~~~♪

シャンプーはな05
ひゃ~~~!ご勘弁を~~~!!




ほれ。キレイにシャンプー流そうね。
おとなしくしなさい!!




・・・・・・・格闘数分・・・・・・・・




ありゃ~~~

どっかから新種の生物拾ってきちゃったぁヽ(≧フ≦)ノ
大変だわ~~~(笑)

シャンプーはな06
う・・・うるさいわい!!




シャンプーはな07
あーーーーん!濡れちゃったよぉ~っ





はなは、シャンプーそのものは特別嫌ではないみたいに見える。
でも、その後のドライヤーが大嫌い。
ドライヤーにパンチを食らわすので、
最近ではシャンプー後のドライヤーはやめてしまった。


にしても・・・

シャンプーしたての猫は良い香りだなぁ~~~(´▽`)



しばらくは不必要にはなに自分の鼻を押し当てる飼い主、ここに一人・・・(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!