昨日はまたたびに酔っぱらうピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

地味に酔っている姿がかわいらしいですよね。
前足をクネッと器用に使ってまたたびの木をつかもうとしてるのも萌えます♪
はなは、粉がまぶしてあるおもちゃとかで酔ってたりしますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


皆様は本日から本格的な連休突入ですか?
ゴールデンウィークとは言うけれど・・・
sallyは黄金の連休ではなく、黄金の連勤中です(T▽T)

この連休中は晴れるって言ってるし、仕事も忙しくなりそうで参っちゃうわ~。
おまけに連勤初日からすごく忙しく、
一晩寝ても体の疲れがちっとも取れないわ~(≧へ≦)

さあ、それではGWなので
こんな猫たちはいかがでしょうか・・・♪




『ゴールデンな猫 その1』


ゴールデンなウィークですが・・・01



こういうの巻かれて、得意気になるんだから、はなも大したもんだわ。



ゴールデンなウィークですが・・・02
なんか、アイドル衣装みたい!




それじゃ、この子も・・・



『ゴールデンな猫 その2』

ゴールデンなウィークですが・・・03
やった!ピーちゃんもアイドルみたい!





『ゴールデンな姉妹』

ゴールデンなウィークですが・・・04





ゴールデンな姉妹もおもちゃで遊ぶ。

ゴールデンなウィークですが・・・05




こんな我が家のゴールデンウィークです(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/