--/--/--    スポンサーサイト
昨日はゴールデンコンビとなったはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

いやだ~。むちこさん、梅蔵母さん、家にこんなキラキラもとからないですよ~(笑)
庶民の味方100均ですよ(≧m≦)
巻き巻きしても2にゃんとも全然嫌がらないので、簡単に撮影出来ました。
はななんて、巻いたまましばらく歩いてました。
もちろん、じゃれせばじゃれますよ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


職場でいただきものをしたのですが、
それはお寿司でした。茶碗蒸しも♪


ちょうど仕事が終わる時間にあわせていただいたので、
早く帰りたかったので、家に持ち帰りました。



お寿司よりもコレが良いらしいです01




うふふ。寿司桶ごと(笑)
いや~、こんなの紙袋に入れて電車で持ち帰るのは恥ずかしかったわ(^0^;


回転寿司なら食べに行くことはあるけれど、
自宅にお寿司を持ち帰ることは滅多にないsally家。

食べる前に、はなピーに見せびらかしてみようかな。




お寿司よりもコレが良いらしいです02
何これ? いらんがな。




ええ!?いらないの!?
あげるつもりもないんだけど、興味ありありかと思ったよ。


じゃ、ピーは?




お寿司よりもコレが良いらしいです03
うへ~。ピーちゃんもいらない!




あらら。
酢飯の香りでもするのでしょうか?

2ニャンともドコか行っちゃいました。



まあ、どうせあげないんだし、良いか。
いっただきま~す♪とウハウハでお寿司を食べようとしたら、
ピーが何かに興味を持って近づいてきました。




お寿司よりもコレが良いらしいです04
これ何だろう・・・




ああ、コレに興味あるの?


あれ?これ、何ていう名前?
よく仕切りに使われてるヤツ。
(あとで調べたら、バランというそうです。)



その後、ピーはどこかに行ってしまったのですが、
そばにいたはなに、この緑のを見せてみました。



お寿司よりもコレが良いらしいです05
わ♪何これ~♪




もともと、ビニール素材を噛むのが大好きなはなですから、
これも気に入ったようです。




お寿司よりもコレが良いらしいです06
うひゃ~♪ 面白~い♪♪






お寿司よりもコレが良いらしいです07
待て待て~!うひょひょ♪






お寿司よりもコレが良いらしいです08
捕まえた♪






お寿司よりもコレが良いらしいです09
放さないぞぉ~♪♪




楽しそうだ(^▽^)


我が家ではお寿司よりもコレが人気なようです(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
