05/04/2010    鯉のぼりトロと再会
昨日は柏餅前のはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなは『くれ~!くれ~!』の反応がすごかったけど、
ピーの反応が普通なのですかねえ。
関東圏にしか住んだことのないsallyは、みそあんは当たり前だったのですが、
え!関西にはみそあんないのですか!?
それにビックリでした!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、明日はこどもの日。
今年もアレを出して来ようかな・・・ゴソゴソ・・・
あった~!


じゃーん!鯉のぼりトロ~!



鯉のぼりトロと再会01
あら?これ、見たことある気がする・・・




反応するのははなだけ?
ピーなんて、見てもくれない(TへT)




鯉のぼりトロと再会02
な~んか、覚えてる気もする。微妙な動きのやつじゃなかったっけ?




そうですよ。微妙な動きしかしないけど、動く鯉のぼりトロですよ。
一応、スイッチONしてみたんですけど、2にゃんがあまりにも微妙な反応なので、
動画をアップするまでにいたりませんでした(笑)



動かしてもホントに微妙なので、
記念撮影でもしておきますか。

はい、こっち向いて~!




鯉のぼりトロと再会03




ちっともこっちを向かないピーもどうかと思うわ(^-^;

ま、いいか。


ちなみに、どんだけ動く鯉のぼりトロが微妙な動きかご興味のある方は、
昨年の記事(コチラ)からどうぞ。


どちらかというと、鯉のぼりトロよりも、
じたばたトロのほうがかわいい動きをします。
ついでなので、
昨年の動画ですが、トロ好きな方はどうぞ♪











鯉のぼりトロと再会04
なんでトロちゃん、下半身がお魚なの?半魚人?




それを言うなら半魚猫でしょ。

ピー、いまさら興味?
さっき、スイッチONしてみたけど、まったく無反応だったじゃない。




鯉のぼりトロと再会05
トロちゃん、今年も動いたね。






鯉のぼりトロと再会06
お魚の中には何が入ってるの?鯛焼きみたいにあんこ入ってない?




入ってたら良いね(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/