05/08/2010    遊ぶはなピー
昨日は個性ある座り方のはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

はなは、モデル立ちの時は、きちんと前足を少し角度つけて立ちます(笑)
ピーは、どういうわけかお姉さん座りが得意になってました(≧m≦)
まあ、それぞれ個性あって見ていて楽しいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さてさて、昨日本来なら動画をアップしたかったので、
YouTubeさんのご機嫌が良い時に、動画のアップをしましたよ~♪



久々にキャットエアロビクスを出してきて、2にゃんと遊んであげていたのですが、




遊ぶはなピー01
うひょ~い♪ 楽しい~!




キャットエアロビクスを初めて見るピーは大興奮なようです。

あ。キャットエアロビクスをご存じない方は多いかと思いますが、
キャットダンサーに似ています。
ワイヤー部分に持ち手もついてるし、飼い主が楽して遊んであげられます。




遊ぶはなピー02
あり?逃した!





遊ぶはなピー03
スキあり~!捕まえた~!!




うふふ(^-^)
そんな楽しそうなピーの動画です。








ピーを遊ばせてあげると、はなも羨ましそうに見てるわけですよ。

だから、はなにも振ってあげると・・・



遊ぶはなピー04
あれ?どこ行った?



相変わらずドンくさ子ですか?
頭の上ですよ。見失ってるわね。



遊ぶはなピー05
楽しい~♪♪



ピーに比べると地味な動きですが、
はなも楽しいんだと思います(^-^)


ってことで、はなの動画も。
何故か最後にタワーのBOXに心奪われてます(笑)








2にゃん同時にじゃらしを振ってみましたが・・・







やはり、若いピーには敵わないのか、はなはグータラに寝技です(笑)
むしろ、迷惑そうな顔にさえ見えます(^0^;


はなよ・・・もっと動いておくれ(笑)
最近、はながハッスルするのは、ピーと追いかけっこしてる時と、
ウンチング・ハイの時くらいです(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/