え~~~っと・・・。

本日、ブログはサボらせていただく予定でしたが、
なんとなく更新させていただくことにしました。

本日の朝の再現図を・・・(^0^)ゞ




視線を感じつつも・・・01




我が家の目覚まし時計は超強力です。

どんな人でもきっと起きれる音だと思います。


それでも、スイッチOFFに止めてしまって二度寝すれば、強力でも何でもありません・・・。




視線を感じつつも・・・02
ねえ、母ちゃ~ん!起きないの?ブログの更新とかしないの?今日、お仕事でしょう??




いいの。いいのよ。
今日はめちゃくちゃ眠いんだってば。もう少し寝かせて・・・。




視線を感じつつも・・・03
んも~!知らないよ~!遅刻するぞぉ~!!




大丈夫だよ・・・仕事間に合うようには起きるから・・・。




視線を感じつつも・・・04
ダメです。どんなに起こしても、ちっとも起きようとしません。




すみません。どうしても寝たかったもので。
でも、仕事にはちゃんと行きましたとも。




視線を感じつつも・・・05
そんなわけで、こんな日付が変わろうというような時間に更新です。



実際ははなが起こしてくれるわけではありませんが、
ものすっごい視線は感じていました(^▽^;
目覚まし時計が鳴ると、ゴハンだと思うんでしょうね。

皆様のところへ遊びに行くのが滞ってすみませぬ。
のちほど、遊びに伺います。
明日は通常どおりに更新だと思います。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/