--/--/--    スポンサーサイト
昨日はおサボリ更新でスミマセン(^-^;

それでは本日は普通に更新させていただきます!



チャラララララ~ン♪  チャラララ ラーンララ~ン・・・♪
 (手品のときの、あの音楽をご想像ください)


あれ?このBGM・・・どこかで聞いたことがあるような・・・。

皆様は、あのインチキはなマジシャンを覚えていらっしゃいますか?
これまでに2回も失敗を繰り返し、
いつまでたっても上達しないはなマジシャン!
過去記事の『はなマジシャン』はコチラ
『再び!はなマジシャン』はコチラからどうぞ。



あれから約1年近くの歳月が流れました・・・。
はなマジシャンが挽回のチャンスが欲しくって、
また舞台に上がったようです!!!


本当に大丈夫か!?



はなマジシャン復活!?01
どうも!マジシャンはなのお部屋へようこそ!
この約1年、修行の旅に出ていました!!
もう失敗はしません!今度こそ世紀の大マジックをご覧いただきます!!







はなマジシャン復活!?02
さあ!この種も仕掛けもない大きな紙袋から、今度こそ、うさぎさんを出します!
みんな見ててくださいね~♪






1・2・3・・・!!!





チチンプイプイ♪



あれ?







はなマジシャン復活!?03
ちょっ・・・ちょっとぉ~!アシスタントくん!早く出てきて!寝てる場合じゃないよ!
ゴニョゴニョ・・・








はなマジシャン復活!?04
はい!ちっちゃい事は気にしない!見事にうさぎさんを出しましたよ~♪  
どうも!うさぎだピョン♪







はなマジシャン復活!?05
やめた!やめた~!!






はなマジシャン復活!?06
な・・・なんと!!!






はなマジシャン復活!?07
脱いじゃったもんね~♪♪






はなマジシャン復活!?08
えっと、えっと!猫じゃないですってば。あわわわわ。
先生、このバイト、辞めても良いッスか?






はなマジシャン復活!?09
え~ん!!!また失敗しちゃったよぉ~!!






≪プレゼントの惨劇≫

さてさて、今日は写真も多くなりましたが、もう少しお付き合いください。
先日、『horohoro日記』のはむゆみさんから、
素敵な韓国お土産をいただきました!!

4月に韓国旅行をされて、とてもたくさんの素敵なお店やコスメなどを紹介してくださったのですが、
太っ腹にこんなにたくさんのお土産をプレゼントしてくださったんです!



はなマジシャン復活!?10


・・・・・。
え~と・・・。

はむゆみさん、すみません。
こんなに少なくないだろう!って思うでしょ?


それが・・・そのぉ・・・・





はなマジシャン復活!?11




ごめんなさ~い(T▽T)
つい、うっかり、包みを出しっぱなしにして仕事に行ってしまったら、
我が家のハンターピーが外側の韓国新聞からビリビリにやぶり、
数個のお菓子をボロボロにしてしまったんです~(≧□≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
