--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2010    濡れ猫シスターズ
昨日は久々のお風呂となったはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

さすがはアイドル!全部カメラ目線でしたね(笑)
ほんと、はなのお風呂には苦労しないんです。
もちろん、はなはあまり汚れないので、お風呂もあんまり必要ないんですけどね。

そうそう、ピーのズリズリなんですけどね、何にでも顔を突っ込んでしまうピー、
ゴミ箱にもスグ顔を突っ込むので、飼い主の髪の毛を食べちゃうみたいなんです。
そのせいで、キレが悪くなるんですよぉ(^-^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


はい。本日は、はなピーのお風呂後のお話です!



濡れ猫シスターズ01
ふぃ~♪良いお湯でした~♪




あら~♪
はな、良い笑顔だねえ(^-^)

なんだかホントにお風呂好きみたいね。
しずかちゃん?




濡れ猫シスターズ02
はな姉ちゃんもシャンプーされちゃったの?ばっちっちだったの?




こらこら(^▽^;
失礼なことを言うんじゃないの!

はなは、ピーみたいに●をぶらさげたりしてないわよ!
抜け毛をごっそり洗い落としておきたかっただけよ。




濡れ猫シスターズ03
ささっ!早く自分で舐めて乾かそうよ♪






濡れ猫シスターズ04
そうだね!せっせこせ~♪




ふふっ(^-^)
はなもピーも、ドライヤーなんて使えないもんなあ。
タオルドライしか出来ないもんね。




濡れ猫シスターズ05
いつまで舐めれば乾くのかしら。あ~!大変だあ~。






濡れ猫シスターズ06
ねえ、なんで母ちゃん、はなちゃんたち見て笑ってるの? そうだよぉ。



あ。ごめんごめん、なんか、はなもピーもハリネズミみたいでかわいいんだもん(^▽^)




濡れ猫シスターズ07
ささっ!母ちゃんなんて無視!  そうだね。乾かそう!




あら。かまってくれないのねえ。寂しいわ~。
っていうか、せっせこ舐めるときは、お互い違う方見るのね(≧m≦)


乾いた後の2にゃんは、と~っても良い香りです(^0^)
触ってみると、すっごいサラツヤで、気持ち良いんですよ~♪
必要以上に鼻をお腹に押し当てちゃいます(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
