05/16/2010    清潔好きですからね♪
昨日は必死にお風呂上がりの体を乾かすはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

そうですね、逆向きにだけど、見事にシンクロしてましたね(≧m≦)
今ではすっかり乾いて、
ホッワホワな毛になりました!
良い香りで、ついつい鼻を近づけちゃう~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


え~っと、本日ははなピー『うん○ちんぐポーズ』のお話ですので、
お食事中の方はご注意ください(^▽^;


猫の数が増えると、今まで以上におトイレが汚れるのが早くて、
はなピーのおトイレを洗って塩素消毒しました。

消毒が終わって、乾いたおトイレに猫砂を入れてあげてたら、さっそくピーが飛び込んできたんです。



清潔好きですからね♪01
はいはい、ちょっと失礼しますよ~♪




あ。我慢しててたの?
別にいっぱんに消毒しちゃったわけじゃないし、他のおトイレでしてて良いのに。


猫って清潔好きですもんね。新しい清潔トイレでしたかったんでしょうね。



というか・・・ピーちゃん・・・うん●ね(≧m≦)




清潔好きですからね♪02
ふんっ! ふんっ!!




ピーのうん●の時は、後ろ足が妙に開きます(笑)
一生懸命踏ん張っていて、真剣なお顔で、たまらなくかわいい(≧▽≦)


今日はオチリに●つけないでよ。




清潔好きですからね♪03
はあ~♪ お砂かきかき~♪



スッキリしたようです(^-^)


いつまでも砂かいてます(笑)



ちなみに・・・ピーがおトイレで頑張ってる間、
トイレのスグ横を見るとはながいます。

ピーがトイレから出て行ったので、はなに聞いてみると・・・



清潔好きですからね♪04
いや、つい・・・気になるのよ♪



ピーがトイレに行くときは、だいたい覗きに行くはなです(笑)



で、しばらくしたら、はなもトイレに入りました。




清潔好きですからね♪05
さて・・・はなちゃんも・・・




え。はなも我慢してたとか?


ほんと、猫って新しくなった猫砂大好きよね~。




清潔好きですからね♪06
よいしょっと♪




あら、向きかえるんだね。

まだ猫砂たんまり入れてないのに、
はなもピーもしちゃうですか(^-^;




清潔好きですからね♪07
うふ♪極楽~♪



あ。はなはチッコのほうでした(^-^)

やっぱり真剣なお顔だわ(笑)


はなはオチリが汚れるのは嫌いらしく、こうやっておトイレのふちを使って、立ち上がりチッコが多いです。



ちなみに・・・はなのおトイレ中に横を見ると・・・




清潔好きですからね♪08
え・・・だって・・・つい気になって♪



やっぱり、ピーがトイレ横で見てるんです(≧▽≦)


なんででしょうね~。野次猫たちは、お互いのおトイレ姿が気になるようです(笑)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/