--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    ピぐや姫
昨日はおトイレでのはなピーにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様が声をそろえて、トイレをキレイにすると入る!というのと、
多頭飼いの方はトイレストーカーしてる!とおっしゃっていたので、
嬉しくなりました(^▽^)
そっかぁ~♪どこの猫ちゃんも一緒ね~♪
ええ、同居猫のトイレストーカーしてる猫ちゃんを、さらにストーカーするのが、
私たち人間ですよね(≧m≦)
トイレ後に襲いかかるのも、しょっちゅうやってますよ~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




それは、満月の夜・・・



ピぐや姫01
はぁ・・・






ピぐや姫02
ピぐや姫~、さっきから外を見てはため息、どうかしたの?







ピぐや姫03
あ・・・。はな姉様・・・。







ピぐや姫04
うん・・・。あのね、お月様を見ていたの。







ピぐや姫05
お月様を見ていたら、なんだか呼んでいるような気がしてきて・・・。
何か、すべきことがあるような気がするの・・・。








ピぐや姫06
えええ!?ちょっ・・・ちょっと!ピぐや姫!何を言ってるの?
ピぐや姫、冗談だよね?ピぐや姫の居場所はココだよ!







ピぐや姫07
行かないといけないところがある気がするの。
とっても大切な・・・。








ピぐや姫08
やだっ!やだやだ!!ピぐや姫は、はなちゃんの妹だもん!
お月様!ピぐや姫を連れて行かないで!!








ピぐや姫09
お月様ぁ・・・。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
