昨日は誕生日ディナーに喜ぶはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

食べ物を前にすると、ほんと嬉しそうで、
『食が細くって』とか、『好き嫌いが多くて』なんて言葉が無縁のはなです。
普段、ドライフードONLYなもので、
缶詰を買っても減らないんですよ~。

たくさんのコメントをいただいているのに、
仕事が遅くなったりで皆様への訪問が追いついていません。
大変申し訳なく思ってます(≧へ≦)
今日帰宅したら遊びに行けると思いますのでお待ちください~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、親バカちゃん誕生日会はまだまだ続く!
本日は誕生日プレゼントのお話です!!


今年は特に買ってあげたかったおもちゃもないしな~って思ってたんですけど、
ペットショップに行ったら、ついつい買ってしまった・・・。



楽しい誕生日プレゼント♪01




はい!猫じゃらし~(^▽^)/


ドギーマンのじゃれ猫シリーズ、『猫のお遊び草』です。
本物のエノコロ草(猫じゃらし)ソックリのおもちゃですよ~♪

これ、以前から気になってたもので~♪



そりゃもう、じゃらし大好きはなちゃん、
見せた瞬間から良い反応!




楽しい誕生日プレゼント♪02
ムズムズムズ~♪



ふふっ。
カーテンの影に隠れてるつもりです(笑)


お尻プリプリ振って飛び出してきました~!




楽しい誕生日プレゼント♪03
おもちゃ♪おもちゃ♪





楽しい誕生日プレゼント♪04
どこだ!?見つけた!





楽しい誕生日プレゼント♪05
うひょ~い♪♪♪





楽しい誕生日プレゼント♪06
ぜえ・・・ぜえ・・・・




運動不足なので、スグ疲れます(笑)


先に動画を撮っておけば良かったのですが、
後から撮ったので、若干お疲れ気味の動画です(笑)
でもハッスルしていますよ。








はな、楽しそうだね~(^-^)
買ってみて良かったなあ。





楽しい誕生日プレゼント♪07
なぜ乗せる???



うふふ。良いじゃ~ん♪



では、まだ誕生日ネタ続くんです。
お恥ずかしい(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/