05/27/2010    イチゴの国のお姫様
昨日はじゃらしでハッスルのはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

猫じゃらしっていうのは、おもちゃの基本ですかね~。
ほーんとよく遊んでましたよ。
うっかり出しっぱなしにして寝ちゃうと、夜中にくわえて来ますよ~(笑)

さあ、プレゼントはまだあるのですが・・・それは何かな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/



あるところにイチゴの国がありました。




イチゴの国のお姫様01




つやっつやで美しいイチゴたち・・・


そのイチゴの中で、1つのイチゴから赤ちゃんが生まれたよ。




イチゴの国のお姫様02
ばぁ~! みゃ~! みゃ~!




赤ちゃんはイチゴの国のお姫様でした。

王様もお妃様も姫の誕生に大喜びです。
愛らしいお姫様はスクスクと育ち、
年頃の美しい女性と育ちましたよ。




イチゴの国のお姫様03
今日も爽やかな朝だわ~♪
イチゴ畑のイチゴさんたちも鮮やかに色づいてるわね!





はな姫様、おはようございます。




イチゴの国のお姫様04




イチゴの国のはな姫様のドレスは、もちろんイチゴ柄♪





イチゴの国のお姫様05
かわいいイチゴさん、おはよう♪




あら。イチゴさんにモーニングキッスですか(^-^)





イチゴの国のお姫様06
さ~て、今日も人間界の様子でも見ようかしら♪
みんな楽しそうね~♪





おや。その穴は人間界を見ることの出来る穴ですね。

どうですか?人間の様子は。



そうだ。こっそり猫に化けて人間界に遊びに行きますか?



イチゴの国のお姫様07
え!?良いの?嬉しいわ♪




こうして、はな姫様は度々人間の世界に遊びに来てくださいます(≧m≦)



ってなわけで、お誕生日プレゼントのもう一つはお洋服でした♪
パンダ服を買って以降、あまりにもパンダがヒットだったので、
お洋服は買ってなかったのですが、(あ、節分の鬼ヅラは買ったけど)
久しぶりに着ぐるみじゃない服を買ってみました。

あ、そうそう、イチゴから生まれた赤ちゃんはなは、
生後1ヶ月とちょっとの写真です。

ちなみに昨年の誕生日プレゼントの服はなんだかご存知ですか?
皆様お馴染みの、あの服ですよ♪(過去記事はコチラ







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/