--/--/--    スポンサーサイト
昨日はイチゴ模様のお洋服のはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

うふふ。ついついブリッコなお洋服を買ってしまいました。
とてもじゃないけど、自分じゃ買えない着れない服ですからね(笑)
かわいいお洋服を着た時に、自分がかわいく見えるポーズを知ってるかのように、
モデル立ちの得意なはなですねえ。

あ、そうそう。イチゴ姫様は人間世界に居着いてくれたようです♪
人間のお膝は良いわって、満足気に眠ってくれました(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/




ねえねえ、はな~♪
良い物見せてあげる~(^-^)



こ・・・このおもちゃは!!01
こ・・・これは!! このおもちゃは!!!






こ・・・このおもちゃは!!02
わぁ~い♪♪ このおもちゃは~!!!




ご存じない方もいらっしゃるかも知れませんが、
このおもちゃは、我が家に既にあるおもちゃと同じものです。

そう、以前だっちゅさんからいただいたプレゼントのおもちゃ!
せ~っかく、はなも気に入ってくれたのですが・・・


ピーによってあんなコトこんなコトをされてしまったために、
あっという間にお陀仏になった、あのおもちゃです。

正式名称は『じゃれ猫ふりふり三まい タンゴ』。


紐だけになっちゃって、あまりにもはなが不憫に思い、
誕生日プレゼントのじゃらしを買ったついでに、これも買ってきてあげたんです。




こ・・・このおもちゃは!!03
きゃはは~♪ 楽しい~!!!






こ・・・このおもちゃは!!04
ひゃっほ~い♪♪♪




立ち上がるほど嬉しいそうです(≧m≦)





こ・・・このおもちゃは!!05
あ~ん♪体が自然に動いちゃう♪



ちょっと休憩のようで、タワーに上がってましたが、
ねずみさんを振られると、ついつい反応しちゃうようですよ(^-^)




こ・・・このおもちゃは!!06
ねえ、母ちゃん。ネズミさんはドコ行った?




さあ?ドコでしょうねえ(≧m≦)



さて、ちょっと休憩すれば、第2ラウンド!
またドタバタと走り回ります。


そして寝技もお得意(笑)



こ・・・このおもちゃは!!07
ハァ・・・ ハァ・・・・



お疲れですか?(笑)
息があがってますよ。




こ・・・このおもちゃは!!08



遠くに離れてもまだこっち見てるわ(≧▽≦)
そんなに気になるなら飛んでくれば良いのに、
疲れたのね(笑)




こ・・・このおもちゃは!!09
きょ・・・今日はこれくらいにしといてあげるわ。



じゃらしの方もまだ壊れてないので、
一気におもちゃが増えました。
あ、でもじゃらしの方は弱いですね。
振ってるだけでスグ曲がっちゃうし、壊れるの早そうだわ。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
