05/29/2010    眠・・・い・・・
昨日はピーに壊されたおもちゃ復活で喜ぶはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

羽根もついていて、ネズミさんもついていて、
面白くないわけない!のおもちゃですよね~♪
はなは、羽根部分よりもカサカサ音の鳴るネズミさんの方が好きみたいです。
ピーは羽根部分を瞬殺させましたけどね(笑)


★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


本日は、昨日の写真のおまけ。
飼い主がお疲れで昨日は写真が撮れなかっただけなんですけど(笑)




ピーが実家に帰ってからのはなは、
基本的に寝てばかりになりました。

あんなに一緒に走り回ったり、取っ組み合いのケンカしたり、
毎日刺激ばかりもらっていたから、
急にやる事がなくなったというか、
燃え尽き症候群みたいな(^-^;


だから、誕生日におもちゃでい~っぱい遊んでもらったのは、
嬉しかったんでしょうね(^-^)


遊びすぎてヘトヘトになっても、



眠・・・い・・・01
眠いのに・・・おもちゃ振られると気になるの♪





眠・・・い・・・02
だから・・・もう・・・眠いんだってば。ネズミさん・・・♪




眠さと遊びたさの気持ちの格闘です(笑)

あご・・・萌える(≧m≦)




眠・・・い・・・03
眠・・・い・・・






眠・・・い・・・04
ああ・・・でもネズミさん・・・




眠いのに遊びたいから、こんな微妙なお顔になっちゃった(≧m≦)





眠・・・い・・・05
ネズ・・・ミ・・さん・・・




ふふっ(^-^)
いいよ。寝なさい♪



ところで、このおもちゃを壊したピーのお話をちょっと♪



数日前、実家の母から電話がありました。


あの、ピーを実家に連れて帰った日、
涙のお別れをして、実家から帰ったsallyでしたが、
実はあの後、ピーは実家ではなとsallyのことを探しまくってたんですって。

淋しくて淋しくて、『ニャオーン!ニャオーン!』と家中をはなのこと探してたんですって!!

その後、数日間はそれが続いてそうです。


やっと、少し実家に慣れてきたみたいだよって。
きっと、sallyの家で、よほど楽しかったんだね。
ありがとう!っていう母からのお礼の電話でした。


あ~ん(T▽T)
ピーちゃん、かわいいやつめ~!!!!




眠・・・い・・・06
ピーちゃん・・・元気かなあ。




うん。きっと元気だよ(^-^)

はなも元気でたくさん遊ぼうね!


母はデジカメとか持ってないし、
特にピーの様子がわかる写真とかなくてゴメンナサイ(^0^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/