--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    早朝のはな
昨日は甘ったれを満喫するはなにご訪問・コメントありがとうございました(^-^)

皆様のおっしゃる通り、はなが喜んでくれる時間が、
飼い主の喜びでもありますね~♪
お互いの至福の時間でした(^▽^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


楽しい誕生日週間も終わり、日常の生活が戻りました。


今朝のはなの様子でも見てみましょう。




早朝のはな01
チュンチュン!




はい?チュンチュン?
あ。スズメさんの音に反応してるんですね。


窓を開けてあげたから、興味津々です。




早朝のはな02
お外♪お外♪




そんなに身を乗り出さなくても(笑)




早朝のはな03




しばらくお外を見てました。
楽しそうだわ~。


今日はこんな写真しか撮る時間がありませんでした。

仕事が連勤中なだけでも疲れるのに、
昨日は出勤から退勤まで忙しすぎて、意識朦朧です。

帰宅してバタンキューだったのですが、
疲れすぎて久々に悪夢ばかり見ました。
皆様も体が疲れすぎて寝た夜って、仕事に追われる夢とか見ませんか?




早朝のはな04
ふんふふ~ん♪




おかげで昨夜はちっともはなと遊んであげられなかったよ。
ごめんね、はな。


こうしてはなを見ているだけで、
疲れは取れはしないけど、癒されるよ~♪




早朝のはな05
母ちゃんのことは、はなちゃんが癒してあげるよ!




ありがとよ~(T▽T)


この後、写真を取り込みにPCに向かうと、
スグに膝に乗って来てくれました♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
