fc2ブログ
昨日もニューヨークのお土産プレゼントクイズへのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、11月21日の記事をご覧になってくださいね!

そうそう、あくまでも、一応クイズですので、
コメント欄に非公開で答えを書いてくださいね。
答えは並び替えの3種類の言葉ですが、
その3つの言葉を無理に組み合わせなくて良いですからね。
1つずつの回答でOKです!

2011年11月28日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが21日の記事のコメント欄に答を記入してくださいね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の記事でのオーガニック料理、量多すぎですよねえ(笑)
梅蔵母さん、ジンジャーキャロットスプレッドはにんじんの甘みと、
生姜の辛さ、両方味わえる感じで、すっごい美味しいんですよー!

それでは、本日の更新です(^-^)/
いよいよ旅も終わりです。9日目はただ帰国するのみ!
寂しいですね~。


秋のニューヨーク、堪能出来て良かった~。
8日間も滞在出来たのに、結局最後は時間が足りないって感じる・・・
これって、ニューヨークにそれだけ魅力があるってことですもんね。

食べ歩いて、景色を見て、そりゃ観劇もしたわけだけど、
どうして旅してる間の時間ってあっという間に過ぎちゃうんでしょうねえ。



いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!01



帰りの飛行機もANAですので、早朝にコンドミニアムとお別れする必要はありませんが、
少しだけ早めに出て、空港で朝食をとりましょう。

いくら朝っぱらでもお腹空いてますからね、
ボリュームのあるホットサンドイッチでも食べましょ♪
Cuban sandwichだったかな。ハムとチーズが美味しいサンドです。

はぁ・・・次はいつニューヨークに来れるんだろう・・・
というか、海外旅行なんてまた出来るのかなあ・・・
寂しいな。もう帰国かぁ・・・。


そんな名残惜しい気持ちを残したまま、
いよいよ飛行機に乗り込みます。
ニューヨーク、またね!



いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!02



とっても眠かったので、離陸の頃には一瞬眠ってました。
起きたらもう雲の上。

おや。もう食事の時間かな?
おつまみが出て来ました。




いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!03



さあ、メインのお食事タイム♪
朝、結構ガッツリ食べちゃったんだけどな、
そう思いつつ、美味しくいただきまーす♪

『クリーミーな海の幸とサフランライス ミートソース』だそうです。
海の幸って言葉に弱いんです。美味しいわ~。
海老とかイカが入っていた、イメージするならドリアみたいですね。




いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!04



わ~い!またハーゲンダッツのアイスが出て来た~(^▽^)


まあ、ニューヨーク滞在中の食事に比べればボリュームのない食事だけど、
機内食も嫌いじゃないsallyです。

今回の機内映画は、あんまり魅力的な映画もなくって、
1本観ては、とりあえず寝て、
飛行機って熟睡出来るものでもないので、また目覚めては映画観て・・・
そんな繰り返しですね。

しっかり機内食食べておいたのに、
やはり長いフライト時間・・・お腹空いてたまらんです(≧へ≦)

途中、何度CAさんのところにプリングルスをもらいに行ったことか(笑)



いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!05



日本到着が近づいて来た頃、やっと次のお食事タイム。

今度は、『アマトリチャーナ風パスタ』だそうです。
めちゃくちゃお腹空いていたので、美味しいのなんのって!
量が足りないわ!もっとちょうだいよ!そんな気分でした。


とまあ、今回のANAの機内食、こんな感じでした。


いや~!長いフライトだったー!
日本着いた~!!

日本に到着して、スーツケースを受け取って、
まずは実家の母に電話!はなの様子が気になりますからね~♪

しかし母は、『うん、はな元気だよ』ただそれだけでした。
なんだよ、ファミリー割引で通話料無料なんだし、もっとはな情報をしゃべってくれよ~。

ま、いいか。元気に決まってるしな。




いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!06



成田空港内で、どうしてもお腹空いたので何か食べて行こうかなって。
お茶漬け~♪

海外に行っている間に日本の食事が食べたい!という気持ちにならないsallyですが、
帰国して、こうして日本の食事を食べると、やっぱりホッとしますね♪


はい。これにてニューヨーク旅行記2011の終了です!
皆様、長いこと猫ブログならぬ旅ブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました!!



いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!07
ふむふむ、なるほどね~。いっぱい色々な景色見て来たんだね。
お写真、いっぱいだね~!




うふふ。はなも一緒に写真選びしてくれるの?
楽しかったんだよ~。
けどもう旅行記もおしまいだから、

明日以降ははなのお写真いっぱい撮らせてね。



いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!08
ほとんど食事の写真ばっかりじゃん。
いったいトータル何食だったんだろうね。




えー。食事の写真ばっかりじゃないよぉ。
一応、観光らしいことも少しはしたもん!



いよいよ旅の終わり!ニューヨーク、またね!09
みなさーん!母ちゃんの旅行記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
お土産プレゼントクイズも開催中ですので、ぜひ応募してね♪








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!