fc2ブログ
12/04/2011    怖かったんだね
昨日はあったか仕様のクロネコ号でのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
すっかり入り浸りです。
sallyの膝は用無しになってしまったようで、ちょっと寂しい(^-^;
でも、はなが幸せなら良いの。良いのよ。
けど、願いが叶うなら、クロネコ号の中で一緒に寝たい~!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さて、本日も変わらずクロネコ号の中でのはなから始めてよろしいでしょうか(笑)

ぬくぬくonぬくぬくになった箱の中で、幸せいっぱいに寝ているはな、
気づけばこんなんなってました・・・。



怖かったんだね01
ほげぇ~。



冬なのにおっぴろげ(≧▽≦)

一昨日の夜のこと、
こんな幸せそうな姿を見たら、
夜寝ようと思っても、はなをsallyのベッドまで連れて行くのは悪い気がしたし、
そのまま寝かせてあげようと思ってsallyは一人寂しく寝たんです。


ところが、昨日の朝6時頃、千葉県南部が震源地の地震が起きましたよね。

sallyは土曜日も仕事だったので、あの時間は目が覚めていたのですが、
どーしても眠くてなかなかお布団から出られないでいた時間だったのです。
(ちなみに、揺れがおさまってから携帯電話の緊急地震速報が鳴りましたね。)


揺れが結構長く続いて緊張が続いた頃、
クロネコ号で寝ていたはなは、地震に気づいて怖くなったようで・・・


(さすがにその時は写真を撮っていないので、ここからは再現写真です。)



怖かったんだね02
ねえ!母ちゃん!揺れたの!すっごい揺れたの!!



クロネコ号から怖くて出て来ちゃったようです。
sallyのベッドまで飛び乗って来ました。

怖かったの?かわいいやつめ(≧▽≦)


おいで!




怖かったんだね03
グラグラ長かったの。怖いよぉ。



sallyと目が合ったら、この人しか頼る人いない!といった風の顔で、
寝転がってるsallyの胸元まで走ってきました。

ますますかわいいやつめ(≧▽≦)


怖かったね、でももう揺れおさまったみたいだよ?



怖かったんだね04
ほんと?ほんとにもう揺れない?はなちゃん、怖いのヤダよ?



たぶんもう大丈夫だよ。


んもぅ!クロネコ号で寝ていたくせに、
こういう時は母ちゃんを頼るのね♪(嬉しい)

甘えん坊ちゃんめ~♪



怖かったんだね05
だってぇ~。怖かったんだもーん。



よしよし、抱っこしてあげるからお布団の中までおいで♪


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

怖かったんだね06
ぐふぅ~。



これくらいの地震でも怖かったんだなって思うと、
改めてはなのことが愛おしくなり、
守ってあげなきゃいけない存在だな~ってつくづく思いました。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!