fc2ブログ
02/04/2012    凍る寒さです
連日続いたはな学級委員のエピソードにご訪問・コメントありがとうございます!
とうとう節分本番が来て、学芸会も成功(?)に終わりましたね!
はな学級委員ったら、思いっきり自分に都合の良い台本に書き換えて、
まさかの恵方巻き(≧m≦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です(^-^)/


寒ーーーーい。
寒い寒い寒い。



凍る寒さです01
あ。どうも。はなちゃんです。こたつから出られません。



そうそう。こたつから出られないね。
ん?我が家にこたつって・・・

なーんて、ココでなぜこたつが出てくるか、スグにわかったあなたは、
カナリのニセアメショ通。



凍る寒さです02
山中湖に来てるんだよ♪えへへ。はなちゃん、テンション上がっちゃう~♪



そうです。深夜から山中湖に来ております。
なかなか休みが2日続くことがないので、めずらしく週末休みなんて♪
そんな気分でついつい調子に乗って山中湖に来ましたが・・・

面白いくらい寒いです。
昨夜遅く到着した時の外気温はマイナス14度ですって(T▽T)

え?雪?そりゃもう、そこら中雪だらけ。
ブログに雪だるまでも登場させるかと作ろうと思いましたが、
あまりの寒さに雪が固まらないんです。だるまになりません(笑)


今朝は、起きたらはなの水のお皿の中は、水が凍ってました(^0^;


こんなに寒いのに、到着したはなはテンションUPで、とっても楽しそうです(≧m≦)
以上、こたつの中のはなでした。
sallyもこたつLOVEで、ついついこたつで寝てしまった~。


訪問・コメントが滞り中。本当に申し訳ありませんです(≧□≦)
今夜こそはブ活出来る予定です。待っててくださーい!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!