探検家となったワクワクはなにご訪問・コメントありがとうございます!
うふふ。皆様のお家の猫ちゃんも引き出し大好きなようですね♪
お洋服の引き出しに限らず、キッチンの引き出しもですよね。
家具のお引っ越しは中身を出さないと運ぶのが大変なので、
ほんの少しの間はなにはアスレチックになったようです(^-^)
あ、もうあの場所はいつも通りなので、もう遊べませんが。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


先日、とっても素敵ないただきものをしました。

まずは、cocomamaさんからこんなにたくさん!



ポストにうまうま!そしてポストにはな!01



はなにもうまうま!飼い主にもうまうま!そしてニャンコちゃんグッズなど、
いっぱい幸せグッズ、ありがとうございます!!




ポストにうまうま!そしてポストにはな!02



cocomamaさんのお家のかわいいCOCOちゃんNAILちゃんのお写真も♪
わ~い(^▽^)


お!見てよ見てよはなちゃん!




ポストにうまうま!そしてポストにはな!03
ん?猫ちゃん?




この猫ちゃんは鏡だよ~(^-^)





ポストにうまうま!そしてポストにはな!04
あら♪かわいい猫ちゃんが映っているわ♪



映っているのは、はなですよ(≧m≦)



はなにも、超美味しそうなおやつをいただいたよ。



ポストにうまうま!そしてポストにはな!05
早くちょーだい!



コラコラ。まだ囓っちゃダメ~!
また今度ね。



気になったのは、東北限定茶漬け!



ポストにうまうま!そしてポストにはな!06
コレもうまうま~?



コラコラ。これまで囓らないの!


さて、牛タン茶漬けを食べてみましょう♪
うまぁ~!!
お茶漬けってご当地物が色々あるんですね~(^0^)



ポストにうまうま!そしてポストにはな!07
cocomamaさん!母ちゃんにもはなちゃんにもうまうま、かわいいグッズ、
ありがとうございました!





そしてそして!いただきもの第二弾!
今度はまさぽんさんからのプレゼントです。

ポストに入っていたプレゼントはお手紙サイズで、
中身は何かな?と開けてみると・・・


な・・・なんと~!!!




ポストにうまうま!そしてポストにはな!08



中にははなが入っていました(^▽^)

まさぽんさんからのお手紙には、
ブロ友さんに作っていただいたアクセサリーだと書かれていたので、
最初はただただニマニマ眺めていたのですが、


よくよく伺ったら、
なんとこちらの作品は、ガブママンさんが作ってくださったのですね~(≧▽≦)

ガブママンさんのブログでも、この作品がアップされています。(コチラ


見てよはなちゃん!
はなパンダちゃんと、はな鬼ちゃんのバッグチャームだよ!



ポストにうまうま!そしてポストにはな!09
すご~い!はなちゃんがアクセサリーになったの!?
嬉しい~!




バッグチャームということなので、
sallyのバッグにつけようか、それともはなのキャリーバッグにつけようか、
うーーーーん悩むけど♪




ポストにうまうま!そしてポストにはな!10



こんなにかわいいから、バッグにつけてこすれたら!!
とか、ソワソワしちゃう(≧m≦)
ドコにつけよ~う♪♪


まさぽんさん、こんなに素敵な作品を送っていただいて、本当にありがとうございます!
では、まさぽんさんとガブママンさんに感謝の気持ちを込めて、
はなに正装してもらいましょう!


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ポストにうまうま!そしてポストにはな!11
まさぽんさーん!ガブママンさーん!
かわいいはなちゃんの素敵なプレゼント、ありがとうございました~!!!!
大切に使いま~す!




パンダでお礼です(≧m≦)


たくさんのご訪問・コメントいただいているのに、
絶賛不義理中で申し訳ありません。
風邪はかなり良くなり、ぶり返さないよう気をつけているところですが、
バタバタ続きです。もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

昨日はキャットショーと写真教室の話にご訪問・コメントありがとうございます!
キャットショーで純血のキレイな猫ちゃんたちを見て、
まーキレイ!まーカワイイ!と騒いで自宅に戻ると、
決してショーには出られないコロンコロンに太ったはなが迎えてくれて、
この『はな』という猫種に飼い主がメダルをあげようって思うのです。
我が子が一番ですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


ブログおサボリ期間中、風邪を引いたりぐーたらしたり過ごしていましたが、
前半はまだ断捨離も頑張っていたわけでして。
(ま、そこで無理が続いて風邪引いたのかも?)


部屋の中はこんなに必要のないものが溢れていたのか!と
とにかく捨てる処理するリサイクル・・・


そんでもって、
色々な作業をしていると・・・





野次子はなのワクワク探検01
何してるのぉ~?



野次猫はなが当然現われます。

いつもはこたつから出て来ないくせに、
こういう時は寒さは感じないのね。不思議だわ。



邪魔しないでくださいな。
ネジとか転がさないでよ?





野次子はなのワクワク探検02
お手伝いしよーか?




遠慮しておきます。



楽しそうですね。






野次子はなのワクワク探検03
このダンボールはスリスリして良いの~?




立てかけてあるだけなんだから、倒さないでよ~。




野次子はなのワクワク探検04
ケチんぼ~!



ケチとか関係ないでしょ。


まあ、猫に手伝ってもらって作業が進むわけもなく、
ついついはなと遊んじゃうから、ずーっと休み時間(笑)


良いんです。のんびりやれば。


で、新しい家具が増えるにあたり、ワードローブのお引っ越しをしないとならず、
しばしリビングに今まで使っていた物が並んでいたのですが・・・



はな・・・登れるんだ。




野次子はなのワクワク探検05
わーい!高いトコ~♪




そっか、タワーからジャンプしたな。



珍しい物が並べば、そりゃ探検したくなるよね。




野次子はなのワクワク探検06
はなちゃんは探検家~♪




めちゃくちゃワクワク顔しちゃって。
そこは一時保管だから、スグ場所移動するからね。


まあ、しばらく遊んでいなさい。





野次子はなのワクワク探検07
今度はこっち♪楽しい~。




高い所で楽しそうにする猫を見ると、
ヘーベルハウスの プラス・にゃんを建てる人の気持ちもわからなくないですね。


憧れるわ。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

野次子はなのワクワク探検08
タワーへぴょーん♪




行ったり来たり、楽しそうでした。
ココに家具を置いていたのは、ほんの1週間くらいだったと思うけど、
はなの遊び場が出来て良かった(笑)



あ、そうだ。
猫が大好きな引き出しも開けておいてあげるか。





野次子はなのワクワク探検09
ひゃっほ~い♪



やっぱり入るのね(笑)


はなは、引き出しを開けると絶対入りたがります。
そういう猫さん、多くないですか?



良かったね、楽しいね。





野次子はなのワクワク探検10
うん!!楽しい~!!





絶賛不義理継続中。本当に申し訳ありませんです。
ご訪問・コメントいただき、とっても嬉しく思っております!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

久々の更新なのに気づいて遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
はなはすこぶる元気なのに、飼い主が風邪引きやすくてスミマセン。
調子が悪いと仕事から帰ってもついバタンキューになってしまってねえ。
やっと咳き込む生活から解放されつつあるのですが、
まだ皆様へのブログへの訪問が追いついていなくてゴメンナサイ。
次の休みこそは!と思っているのですが、
生温かい目で見ていていただければ幸いです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。01
ちょっとちょっと母ちゃん!なんか、ブログの記事にしてない写真がこんなに!!
ビックリたまげたよ!!





そうなんですよ。
サボってる間は家の中ではなの写真はたいして撮ってないのですが、
お出かけした写真なんかは色々あったりでして・・・。


それを記事にしてないじゃん!って、今さらですが記事にしてもよろしいでしょうか(^0^;
(だって、記事にするつもりで写真の編集とかはしてあったんだもん。)


えーーーっと、お恥ずかしい程昔の話になりますが、
1月に初めての『キャットショー』に行きましたよ。


参加メンバーはいつも写真教室でご一緒させていただいている皆様、
えるまーるさんまったり姉さんここちゃこさんANKOさん

ちなみに、ここちゃこさん、ANKOさんは、とーーーっくに記事にされています。


今回見学させていただいたショーは大規模なものだったらしいのですが、
なにしろ初めてのキャットショーなので、sallyにとって何もかも新鮮。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。02



ジャッジされている猫ちゃんは皆さんお綺麗で、かわゆいゆい。
審査の基準とかそういうのはよくわからないけど、

世界の色々な猫種がいっぺんに見られるショーって刺激的ですね。



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。03




猫さんって、小型犬・大型犬とか色々種類あるワンコたちに比べ、
姿カタチがたいして変わらないって言われがちだけど、
いやはや・・・猫種によってこうも違うもんだねって。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。04



いや~、本物のアメリカンショートヘアーって、キレイねえ・・・。
ため息出ちゃうくらいキレイなアメショちゃんでしたよ。
はなって・・・キレイな模様出てないですからねえ(^▽^;


あ!!そうそう、
ご一緒させていただいたメンバーのここちゃこさんからは、
これまた今頃の紹介かい!って怒られそうですが、



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。05



すっごい昔に、オリジナルクリアファイルをいただいたのです(^-^)
(本当に今頃の紹介になってしまってゴメンナサイ。)

ここちゃこさんのお家のニャンズの載ったかわいいファイル!




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。06
何コレ何これ♪



あ、はなちゃん。ダメダメ。邪魔ですよ。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。07
ん?



何故邪魔しながらドヤ顔(笑)


ここちゃこさん、ありがとうございました!
もったいないと思いつつも、使わせていただいてます!!


さてさて、ショーの話に戻りますが、




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。08
え?ドコがショーの話の写真なの?どう見ても・・・




え?どう見ても食べ物の写真になりますが、何か?


ショーが終了してから、ご飯を食べて帰ろうよの話になり・・・
浜松町にある鉄板焼きのお店『かんろ』にて、うまうま大会ですよ。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。09



ビールでかんぱ~い♪




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。10



メニュー名はさすがに覚えてないのですが、
どて焼きとか、イカとか、めちゃくちゃウマぁ~(≧▽≦)




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。11



もちろんメインのお好み焼も超うま~!!

そのうちビールもワインに変わったり、楽しい会でした。



ねえ、はなちゃん。聞いてる?




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。12
聞いてる聞いてる・・・むにゃ・・・。




眠そうですよ(笑)


で、キャットショーの話だけじゃなく、
久々に写真教室のお話も少々。
昨年の夏頃参加して以降、仕事のスケジュールなどで全然参加出来ていなかったのですよ。
カナリ久々の写真教室。



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。13



毎度お馴染み『ハングリーヘブン』にて、今回はハングリーヘブン メキシコ。
もちろんポテトは無料の大盛り。


美味しいと思うけど・・・ちと辛い。ハラペーニョが入ってるのでね。



記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。14



で、肝心なお教室では、猫カフェにてお猫様を膝に乗せて先生の指導を受ける・・・。
実に贅沢だわ。


ああ、こういう記事を作成してる最中も、
もちろんお膝には猫。そう、我が家のお猫様のこと。




記事にし損ねてる出来事がいっぱいありまして・・・。15
ん?



重い・・・(笑)


長くなってスミマセン。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!01
ちらっ♪




おや?
誰かがこっちを見てるような?





ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!02
んばぁ~♪




おお~。

こっちを見ていたのは、かわい子ちゃん。





ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!03
ちらっ♪



おや?
今度はご機嫌なお尻尾ちゃん。


誰のしっぽ?




ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!04
ふんふふ~ん♪



ひゃ~!!!おちり丸見~え~(ノ∀\*)
誰のおちりかしら~♪♪♪




ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!05
んもぉ~!!はなちゃんのおちりに決まってるでしょ!
れでぃーのおちり公開禁止ー!!





猫の日だから大サービスってことでお願いします(^▽^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!06
にゃり~ん!!!




おおおー!飛び出す絵本!?
いよいよはなも3D!?




ひゃ~!猫の日が終わっちゃう~!07
みなさんこんばんは!はなちゃんです!!
はなちゃん、元気にしてました!更新遅くなってごめんなさい!





ほんとにまったく、更新サボりまくりで申し訳ありませんです(≧□≦)

色々とやることがあって、多忙にしていたら・・・
まんまと風邪を引きました(T▽T)

決してこたつで寝たからじゃないのよ。ほんとほんと。うん。
咳が出まくってゼーハーゼーハーなのに、仕事を休んでる場合じゃない日々が続き、
なんとなく更新のタイミングを逃しておりました。
ご心配おかけしてスミマセンです。

で、この週末もサボってしまいそうな勢いだったのですが、
なんとまあ、仕事に行ったら『今日は猫の日ですね』みたいな会話になり、

しまったー!猫の日なのに猫のはながブログに登場しないなんて!と思い出しました。
急遽仕事から帰ってから撮影です(^0^;

飼い主は風邪っぴきおかっぴきですが、
はなはすこぶる元気です(^-^)

記事にしたい出来事も色々ありますので、
ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

こたつに大喜びのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ダメ人間になってしまうけど、やめられない止まらない!
一度カラダをこたつに入れてしまうと、出られませんね~(笑)
sallyが出られないんだから、はなも出られるわけがない(^m^)
まだこれくらいの寒さなら、スイッチ入れるとしても最弱です。
電気代もかからずでカナリ良いです。
あ・・・こたつで寝るのは・・・記録更新中(^0^;
ついつい寝ちゃうんですもの~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日更新をサボってしまいましたが、
本日もこたつネタ。

タイトルの『赤いお部屋』というのは、もちろんこたつ。


主役のはなは、ほとんどこたつに入っているので、
ブログが成立しません(笑)


よし、覗いてみよう!




邪魔しちゃいけない赤いお部屋01



お~い!はなちゃーん!中にいるのはわかっているんだよ。
かわいいお顔を見せておくれ~♪





邪魔しちゃいけない赤いお部屋02
なーに?邪魔しないで!はなちゃん今まったりモード!



おかしいなあ・・・。
こたつの中には猫ではなく、トドが転がっているわ・・・。


そんなはずはない!
もっとちゃんとこたつ布団をめくってみましょう。
(普段の最弱モードでは、こたつ内は赤くなりません。撮影用に最強にしてみただけです。)





邪魔しちゃいけない赤いお部屋03
だから~。邪魔しないでってば。




ぬはっ。なんだそのお腹のモフモフは(*´д`*)ハァハァ


そのモフモフ・・・触らせておくれ・・・♪





邪魔しちゃいけない赤いお部屋04
えっ!!




ええではないか。
減るもんでもない♪





邪魔しちゃいけない赤いお部屋05
ダメ!




イテテ。パンチ来た~(≧▽≦)
(何故か嬉しがる変態飼い主)



ええではないか~♪




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。


邪魔しちゃいけない赤いお部屋06
んもぉ~!ふんがー!!



イテテ。蹴られた~(≧▽≦)
(カナリ喜ぶ変態飼い主)



スイッチが最弱の時なんて、はなの姿すらよく見えない。つまんなーい。
最強にして、真っ赤なお部屋にしてやっと姿確認。
そうやって覗くときは、ぜーったい伸びに伸びて寝ています(≧m≦)
気持ち良いんでしょうね~。


おかげで、sallyは脚を伸ばせないことが多々あります(^0^;


ブ活がおろそかで申し訳ないです。
やらなきゃいけない事がもう少し落ち着けば、皆様のブログにも遊びに行きます!
本当にいつもいつもありがとうございます!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

無事に配達から戻ったはな鬼ちゃんにご訪問・コメントありがとうございます!
節分行事をしっかりと終わらせることが出来たようですね(^m^)
はな鬼ちゃんは期間限定バイトだったので、
パーティーの後はパンダ社を去っていきました。
寂しいですね。
またひとりぼっちになってしまったけど、頑張れはなパンダドライバー!

更新がサボリまくっててスミマセンです。
そして皆様への訪問もサボりまくりで本当にゴメンナサイ。
なんだか忙しくてバタバタしてます(≧へ≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

タイトルどーり!
『こたつ生活』を始めたのです(≧▽≦)/

既に1月後半からこたつが届いていたのですが、
節分とか記事にすることがあったので、遅れました。




こたつ生活はじめました01
ダメ人間製造機を買っちゃったんだね!あらら~。



狭い部屋にデカイこたつ。

まあ、夏にもテーブルとして使いたかったので、
ある程度大きくないとね。


最近のこたつって良いですね。
ヒーターはフラットタイプだから、出っ張ってなくてぶつからないし、
温度調整も手元のスイッチで出来るから便利。



こたつは掃除しにくいし、買っちゃイケナイって思ってたんですけどねえ・・・
ほら、山中湖でこたつに入るはなを見ていたら、買ってあげたくなっちゃってね~。




こたつ生活はじめました02
はなちゃんのせいにするの?
着る毛布+こたつじゃ、もう母ちゃんはダメ人間決定じゃん!!




へえへえ、なんとでも言ってください。

山中湖は寒くて寒くて、着る毛布着てこたつに入っても、まだ寒いくらい。
けど東京地方はこたつの電源を入れなくても足を入れているだけでぬっくぬく。

エアコンは部屋が乾燥するし嫌だな~って思っていたので、
電気代もかからず良いかも良いかも(^-^)




こたつ生活はじめました03
はなちゃんもね、クロネコ号とこたつの両方を行ったり来たり出来て、嬉しいの♪




たまにクロネコ号に行くけど、基本こたつに入りっぱなし。
寂しくなると、sallyの膝へ乗ってくる程度。

着る毛布にこたつに猫。
ああ・・・なんて贅沢な生活。


うっかりこたつで寝ないようにしないとねえ・・・。




こたつ生活はじめました04
はなちゃんは知っています!
既に母ちゃんは何回もこたつで寝ています!!




こたつで寝るのって、なんでこんなに気持ちが良いのでしょうね。




こたつ生活はじめました05
はなちゃんもこたつで寝るの大好きです!



はなの場合、こたつの中じゃん(笑)
ほとんどスイッチ入れてないので、こたつの中で寝るのはとても気持ち良いみたいです。


前のテーブルの頃は、テーブルの上に乗ることがあまりなかったのですが、
こたつテーブルの上は乗りたいようで、




こたつ生活はじめました06
テレビ♪テレビ~♪



テレビを観ていると、もれなく猫も見れるって感じです。


はな、ウッチャンに興味あるの?
(ウッチャンナンチャンのウッチャンが出ている番組でした)

なんか、ウッチャンの指にすんすんしてるみたい(笑)




こたつ生活はじめました07
ウッチャン・・・♪



意外な趣味ね。

今度、動物が出てくる番組でも見せてあげよっと。


そんなわけで、ダメ人間生活はじめちゃいました(^▽^)
そうはいっても、仕事から帰ると色々やることあって、こたつに入れる時間も少ない~。
週末にはぐーたら出来る予定なので、
皆様のもとへも早く伺いたい!とは思っているのですが、もう少々お待ち下さい。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

1月30日1月31日
2月1日2月2日の続きです。

シンガポールのお土産の配送をパンダマークのはなちゃん便に頼んだsally。
いつものはなパンダドライバーが留守だったので、
店番していた新人ドライバーのはな鬼ちゃんに頼んでみたのですが、

なんとはな鬼ちゃんは無免許(笑)
心配したけれど、上手に運転して皆様のもとへ荷物を届けられたみたい。
(横浜で肉まん食べていたのは大目に見てあげましょう。)

迷子になりつつも、やっと戻ったようです!
(ゴメンナサイ、まだQueen Sashaさんには届いていないのですが。)


はな鬼ちゃ~ん!
おかえりなさーい(^▽^)/





いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ01
はな鬼『パンダのアニキ、あっしも配達が出来るっす!頑張ったっす!』

はなパンダ『心配したんだから!無事で良かった~。
あ、お客さん、一緒に心配して待っていてくれて、ありがとうございました!』





いえいえ、sallyは無免許のはな鬼ちゃんに荷物を頼んだので責任を感じちゃって。
無事に戻ってなによりですよ。
節分にも間に合いましたね~。




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ02
はな鬼『節分って何っすか?うまうま行事っすか?』

はなパンダ『うん、豆まきのお豆を食べたり、丸かぶり寿司を食べたりする行事だよ。』





なんか、イマイチ解釈を間違えてる気がするような。
いや、ほとんど当たってるような。


はな鬼ちゃん、配達頑張ったね!
ご褒美に、恵方巻きとして、まるかぶり焼かつおを用意しておいたよ!
シーバもあるよ~(^0^)


どっちが良いかな?





いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ03
はな鬼『まぢっすか~?嬉しいっす~!!シーバ魅力的っす~♪♪』



まあ、豆まきは後でするとして、
まるかぶり焼かつおをしようか(^-^)




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ04
はな鬼『うまうまっす~♪♪最高っす~♪』




もちろん、頑張ったはな鬼ちゃんだけじゃなく、
はなパンダ先輩にもあげないとね。


はなパンダドライバー、今回は荷物頼まなくてゴメンね。
さあ、食べて♪





いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ05
はなパンダ『美味しい~!やっぱり焼かつおって最高ですね!』






いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ06
はなパンダ『お客様から、こんな差し入れいただけるなんて、今日はツイてるな♪』




はな鬼ちゃんもはなパンダちゃんも、喜んでもらえたみたいで良かった。


おや?あ!はな鬼ちゃん!そ・・・それは!!!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ07
はな鬼『気分良くなったから飛んじゃうっす~♪♪♪』




飛んじゃった!
鬼さんパンツ、今年も『昨年と同じ秘密』なのに~!!!


って、おおお~!脱げなかった~(笑)
無事で良かった(≧m≦)




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ08
はなパンダ『ちょっ・・・!はな鬼ちゃん!!ドコが無事なの!!パンツが・・・!!!』




え?
えええええー!!!


は・・・はな鬼ちゃん!
おぱんつが!!




いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ09
はな鬼『ん?何っすか?おぱんつが?』




脱げそう!脱げそうだよ~!!!



ああああ!!!




gifアニメ。

いよいよ節分!はな鬼ちゃんが戻ったよ10
はな鬼『気にしないっす♪また飛んじゃうっす~♪♪』




あちゃ~(/ω\)

まあ、こういうオチになるのね、やっぱり(笑)


この後は、豆まきをして楽しんだのでした。
めでたしめでたし。


当初は予定なかった、はな鬼ちゃんとはなパンダドライバーのコラボでした。
両者揃うとセリフも同じ色で見づらくてゴメンナサイ。


昨日もバタバタしてしまい、ブ活出来ずに寝てしまいました。ゴメンナサイ!
遊びに来てくださって感謝感激です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

3日前
2日前
そして昨日の続きです。

昨夜はつい夜中まで断捨離してて、
いざ皆様のブログまわりをしかけたら、
気づけば寝てました(´Д` )
読み逃げになってしまってゴメンナサイ。
そして本日簡単更新。

はな鬼ちゃん、きちんと配達出来たかな?


はなパンダドライバーが、わなわなして待ってるよ~。





はな鬼ちゃん、早く帰っておいで~!01
あれ?ココは横浜っすか?
いよいよもうすぐ帰れるっす~!!
パンダのアニキ、待ってて下さいっす~♪








はな鬼ちゃん、早く帰っておいで~!02
けどその前に、
肉まん食べるっす~♪♪♪






早く帰っておいで~!!!



明日の節分までに間に合うのでしょうか(笑)


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

前々回
前回となにげに続いています。

単なるはなの日常の一コマのつもりでしたが、
シリーズ化してしまったので、
カテゴリーを『はな劇場』にしました。


さあ、シンガポールのお土産をはなパンダドライバー不在中に、
店番をしていたはな鬼ちゃんに配送をお願いしてしまったわけですが、

なんと、はな鬼ちゃんは無免許だそうで!
これは困った!
まだはな鬼ちゃんは戻りません。
大丈夫なのでしょうか・・・。




はなパンダドライバーの妄想01
はな鬼ちゃん、遅いなあ・・・迎えに行った方が良いのかなあ。
でも、今頃ドコにいるのか見当もつかないや・・・。






はなパンダドライバーの妄想02
ま・・・まさか!
下僕さんの言うように、ホントに今頃豚骨スープで泳いでたりして・・・!!




んなバカな(^▽^;




<はなパンダドライバーの妄想>
はなパンダドライバーの妄想03
豚骨ラーメン最高っす~♪いつまでも泳いでいたいっす~♪♪
ん?なんかウワサされたよーな気がするっす~。








はなパンダドライバーの妄想04
いや、待てよ~・・・
きっと北の大地で海の幸食べ放題だな。くぅ~!!!
なんか、悔しくなってきた!!





考えすぎだと思うけどなあ・・。
だって、北海道も九州もお願いしてないよ??





<はなパンダドライバー妄想中>
はなパンダドライバーの妄想05
いくら、うまうまっす~♪どんだけ食べても減らないっす~♪♪
まだまだ帰りたくないっす~!







はなパンダドライバーの妄想06
んもぉ~!!!考えただけでお腹空いて来た!
お客さん、困りますよ!全国配送は、このわたくしにお任せくださらないと!!





すみませんってば(^0^;
なんか、無免許運転の事故を心配してるんだか、
食べ物の恨みを募らせてるんだか・・・。



その頃・・・



はなパンダドライバーの妄想07
やばいっす~!道に迷ったっす~!!早くお荷物お届けしないとっす~!!
パンダのアニキが心配するっす~!!





はな鬼ちゃん、早く帰っておいで。




あ、実際はまさぽんさんとcocomamaさんとタフィー104さんから到着の知らせを受けています(^m^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!