--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2014    お馬さんの舞台裏
2014年スタートのニセアメショの冒険にご訪問・コメントありがとうございました!
ここ数年は、毎日更新なんて気張らずに、
更新する時はするし、サボる時はサボる!をモットーにやっておりますので、
今年もきっとマイペース更新となるでしょう。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!


さて、大みそかの夜より山中湖に来ております。
本来なら、毎年恒例お正月での山中湖の記事になりますが、

本日は昨日の元旦記事の舞台裏写真がいくつか撮ってあるし、
それをUPしようかと!




お馬さんの舞台裏01
ボク、お馬さんになっちゃったんだよ~!




今年は午年。お馬さんつくねです。
昨日の記事の写真だと、つくねが正面向くとお馬さんがわかりづらいですよね。




お馬さんの舞台裏02
じゃあ、これでどーお?




下を向くとわかりやすいでしょ(^-^)


あ。はなの長襦袢がはだけすぎ(笑)





お馬さんの舞台裏03
横を向くと、こうなってるよ。



実はこのお馬さん、猫用(動物用)の被り物ではないのですよ。


ぬいぐるみが着てた馬の着ぐるみを、つくねが背負ってます。
肩車してあげているみたいでしょ(≧m≦)



で、撮影にあたって、おもちゃを振りまくると、
当然つくねはハッスルしちゃうわけで・・・




お馬さんの舞台裏04
おもちゃ・・・。



はい、お馬さんがずれ落ちます(笑)


んで、よくもまあ、はなとつくねが並んで2ショットなんて撮れたなって見えますが、




お馬さんの舞台裏05
おもちゃ・・・。  コラ!近づくな!




当然、おもちゃを狙いつつはなのしっぽにもじゃれるので、
怒られる(^0^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

