--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2014    奇跡が日常に・・・
お正月のはな貴婦人とつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
今年もはな貴婦人は優雅ですが、つくねはつくねですね(笑)
せっかく前回から着用の赤いリボン、
今回の撮影時はつくねが動きすぎて横に来ちゃってたり(^^;
はな貴婦人はケーキを前にしても美しく座っていてくれるのですが、
つくねは押さえてないと、本当にケーキを食べかねません。

やっとお正月山中湖滞在記事が終了。
サボりがちで長引いてしまいました。
皆様へのブ活も真面目に出来てなくてスミマセン。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



うふ。うふふふふふ。
うぷぷぷぷぷ♪


sallyはニヤケが止まりません。
それは、なぜでしょう?

うふふ。


だって・・・だってぇ~(〃∀〃)デレデレ


お正月の山中湖記事にて、
『お正月の奇跡』が起こりましたが、
あれは、山中湖限定だと思っていたのですよ。

けどね、けどね!!!

ジャジャーーーーン!!!
コレを見よ!!!




奇跡が日常に・・・01
すぴ~♪ すぴ~♪



見て見て見て~!!!
山中湖だけじゃなく、家に帰って来てからも、猫団子~(≧▽≦)


sallyがこたつに入っていると、お膝に2にゃんが乗って来ます(´∀`*)エヘ




奇跡が日常に・・・02
むにゃ・・。  うふふ♪



別の日も~(≧▽≦)


もう、奇跡なんてレベルじゃないんです!
日常茶飯事になりました~♪♪


つくねが先にsallyの膝にいる時は、
はなが普通に乗って来るし、


はなが先にいて、つくねが乗って来るパターンも、
はなは怒らないでそのまま寝ていてくれるように。



奇跡が日常に・・・03
ふんふふ~ん♪



もちろん、まだまだ顔を合わせて寝るのは、はなが怒ります。


けれど、こんな光景が見られるなんて・・・
sallyは嬉しくてデレデレが止まりません(*´ω`*)





奇跡が日常に・・・04
Zzz・・・。 Zzz♪




おちり密着~♪


え?同じような写真撮りすぎだって?
でも、嬉しいんですもの(笑)


たまーに、つくねがちょっかい出してしまい、
この猫団子は虚しくはなが去ってしまい崩れてしまうのですけどね(^^;


つくね、良かったね(^-^)




奇跡が日常に・・・05
うん♪ボク、嬉しい!



ちなみに、はなが先に膝にいて、つくねが乗る場合、
堂々と前から乗っていくと、はなにパンチを連打されます。
なので、つくねが編み出した技は、おちりからムズムズと膝に上がっていくっていう。
バックしながら膝に乗ってくる姿は、なんとも愛らしいですよ(笑)
おちりならパンチ連打食らっても、痛くないのでしょう(^m^)




≪いただきもの≫


Gaviちゃんから、こんなにたくさんプレゼントいただきました!



奇跡が日常に・・・06



人間用に鍋の素とかぜんざいとか、嬉しいものいっぱい。
ニャンコ用のおもちゃもあるよ♪


そして~!



奇跡が日常に・・・07



はなつくのねこひげスタンド~!
きゃー!憧れのねこひげスタンド~!嬉しい~!

はい!さっそくはなつくのヒゲ回収頑張ります!


Gaviちゃんありがとうございました!
ご紹介遅れまくってごめんなさい!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

