--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2014    入りたいの?
こねくり回されるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
どんなにプニプニ肉球を触っても、眠さが勝るんですね~。
ずーっと寝てました(^m^)
そっとしておけないのが、猫飼いの性(笑)


☆★☆★☆★☆★p☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


はなが、タワーのBOXの中で寛いでいたのですが・・・


こんな時に現れるのがKY男子ってもので・・・。




入りたいの?01
な・・なんだよ!来るなよ!ぜーーったい来るなよ!




だよねぇ~、そうだよね、絶対来るなって、はなが願うのはわかるよ。

けどさ、つくねはKY男子だよ?





入りたいの?02
はな姉ちゃ~ん♪♪





ほらねぇ~(≧▽≦)





入りたいの?03
んもぅ!来るなってば~!!こんにゃろ!




この後、しばらくポカスカやり合ってました(^-^;



で、つくねが単純にはなにちょっかい出したかっただけなのか、
それともタワーのBOXの中に入りたかったのかは、不明なのですが・・・。


しばらくして、はながBOXから出て行った後のこと、




入りたいの?04
はな姉ちゃん、行っちゃったな。
えーっと・・・。







入りたいの?05
えへへ~♪



なんだ、入りたかったのか??
それとも、はなの残り香でも嗅いでるのか??(笑)


変な猫です。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

