昨日はアイドルらしからぬポーズのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
寒いはずなんだけど、あの流れっぷり(笑)
そして、おっさん座り(^-^;
たまに、中の人が出て来ちゃうんですかね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


すっかり気温の下がったここ数日、
帰宅して玄関までお迎えに来てくれなくたって、sallyは寂しくないですよ。
それどころか、寝ぼけて『遅れました!』とフラフラしながら玄関まで出て来てくれたりと、
かわいい姿を見られたりもします(≧m≦)

あ、数名のZNC会員の皆様のお宅では、玄関お出迎えは都市伝説だそうで(笑)


ここ数日の嬉しいことは、
寒さでお布団かぶって寝ていると・・・



たまにはアップでむっふ~を01
寒いよ~。お布団入れて~。



うふふ。お布団にモゾモゾと入ってくる~♪




たまにはアップでむっふ~を02
ぬっくぬくだも~ん♪




sallyの腕枕で寝ちゃいます(≧m≦)
はぁ~幸せ~♪♪


あ、ところで、
自称アイドルはな、最近はアイドルらしからぬ写真が続いてしまったので、

名誉挽回という感じで、久々にアップでむっふ~を。



たまにはアップでむっふ~を03
さあ!みなさんも笑顔になりましょう!



そうそう、昨日のハリポタ、面白かった~(^▽^)
まさに10年分の集大成っていうんですか?
様々な謎も解けてスッキリ~。
これは見るべき!ですね。
ただ、忘れてる部分も多いので、1から全部見直したくなる(^^;






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1003-248e7ebf