昨日は女子会sallyとお菓子乗せはなにご訪問・コメントありがとうございます!
sariさんとでっちさんの笑顔は素敵ですよね♪
猫好きな方と猫のお話をするのって、時間がいくらあっても足りないですね。
ランチを食べてなかったのは、家でバタバタしてて食べ損ねただけです。
実は、お食事メニューを食べてデザートも食べたけど・・・
お店を出る頃にはもうお腹空いていたわ~(笑)
もっと長居することが出来ていたら、
何か注文しちゃってたかも(^0^;

ものすっごいバタバタが続いていまして、
どうしても皆様へのブログへの訪問が追いついていません。
申し訳ありません!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


先日、休み明けで出勤すると・・・
ロッカーを開けた途端にビックリな品物が入っていました。



この一杯のために・・・01




ビールだった~!!!(笑)


おそらく、お中元でいただいたビールを、sallyのいない間に職場内でジャンケン大会でも開き、
sallyにこの3本が割り当てられたって感じかと。


わーい。勝手にジャンケン大会に参加されてた~♪ジャンケンしてないけど。


ここ最近、早く帰りたいな~なんて日は必ず残業になったりと、
なにかと疲れがたまる日々。

よし!ビールでも飲んじゃう!?



この一杯のために・・・02
ビール飲むの?大人の味?



うん。大人のシュワシュワで気分リフレッシュしないとさ。




この一杯のために・・・03
うわ~。シュワシュワ・・・。




いっただっきま~す♪

グビグビグビ・・・


ぷは~!!!!美味い(≧▽≦)
この一杯のために生きて来たぜ~♪♪



ん?なーに、はなちゃん?




この一杯のために・・・04
いいなぁ~!!!はなちゃんも『この一杯のために』やりたい!!




え~?はなもビール飲みたいの???
ビールは人間のものだよ?




この一杯のために・・・05
え!違う違う!!はなちゃん未成年だもん!ビールはダメ!!



何言ってんの。未成年とかいって、人間年齢ならもうアラフォーもいいとこじゃない。

っていうか、猫っていう時点でビールダメだけど。




この一杯のために・・・06
はなちゃんはコレで『この一杯のために』やりたい!!




ぷっ(≧m≦)
ミルクですか?

はならしいね。




この一杯のために・・・07
んま♪んま♪グビグビ~♪






この一杯のために・・・08
くぁ~~~!!!美味い!!!






この一杯のために・・・09
この一杯のために生きて来たぜ~♪♪♪




だそうです(≧▽≦)




追記:日曜日の更新はお休みしちゃいます。ゴメンナサイね~。
仕事が終わったら、あの場所へはなと一緒に出発でーす♪

ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1009-23b24e1d