ミルクでぷは~のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ミルクをあげるのは久々ですが、ものすっごい美味しかったようで、
いつまでもペロンと舌なめずりしていました(≧m≦)
sallyはお持ち帰りのビールでたっぷりぷは~って出来たし♪
猫も人間も楽しめる夜だったわ~♪
え?マグがサッポロだって?
ちっ。細かいとこ気にしないの!!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日更新せずに追記でチラっと予告しましたが・・・
お気づきになった方もいらっしゃったようで・・・

さあ、今はながどこにいるか、わかりますか?




夏真っ盛りな8月ですが・・・01
皆様こんにちは!はなちゃんです。
はなちゃんが今、ドコに乗ってるか、わかる~?




こら!ドコに乗ってるかって、テーブルの上よ。
まあ、食事中じゃないので気にしないのが我が家の日常ですが(^▽^)




夏真っ盛りな8月ですが・・・02
ただのテーブルじゃないよ♪こたつだよ~♪♪



そうです。こたつです。うふ。
昨夜遅くに山中湖に到着しました~(^-^)

んで、たぶん日中の街中へ行けば暑いと思うのですが、
日陰は涼しい~!!

前回山中湖に来たのは1ヶ月以上前のことになりますが、
こたつが出しっ放しでした。えへ。

なので、はなはハイテンション♪



夏真っ盛りな8月ですが・・・03
はなちゃん、山中湖大好き~♪こたつも大好き~♪



涼しくて良いね~なんて思いながら夜を過ごし寝たのですが・・・
明け方になったら寒くなってきて・・・


なので、これから夏なのにおかしな光景を目にしていただきましょう・・・。

気温40℃越えのカサカサランドでは信じられない光景ね、anemoneさん(笑)

それはコレ!




夏真っ盛りな8月ですが・・・04
はい!こたつぬっくぬく~♪♪



こたつのスイッチONしちゃいました(≧▽≦)



8月2日0:20追記
先ほど、地震があり、超~~~怖かったです(TへT)
山中湖に来て大きな揺れを感じるのは初めてなので、体感的には震度4以上に感じたのですが、
実際は震度3だったようです。
高台にある家なので、揺れが強く感じたのかも知れません。
はなは、ビックリしてテーブルの下に隠れていました。
今は安心して水を飲みに行ったりこたつ入ったりしています。
ご心配いただきありがとうございます。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1010-2e71848e