昨日は美味しい顔してくれるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
生春巻きにはパクチー入っていますから、苦手な方は食べられませんよね。
けど、sallyは香草大好きです♪
とろとろふんわりなオムライスは最高です(^0^)
目立たない場所にお店があるわりに、人気のお店です。
テラスに他のお客様も来ていたけど、はなはおとなしくしていてくれました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


さあ、本日は予告通りあの方の登場。
はな貴婦人~!!



はな貴婦人と避暑でのひととき01
sallyさん、お待ちしてましたわ♪お暑い中来て下さってありがとう!



はな貴婦人こんにちは(^-^)
もう8月なのに、こちらは涼しくて良いですね!
まさに避暑地ってやつですねえ~♪



はな貴婦人と避暑でのひととき02
あら。今日はオーバーオールじゃないのね。あたくし、楽しみにしてましたのよ♪



え。楽しみにしていてくださったのですか!?
スミマセン、そういえばまだ今夏はオーバーオールは一度も履いていないかも。


それより、今日のケーキは何ですか?美味しそうですねえ♪♪




はな貴婦人と避暑でのひととき03
ええ、またシャトレーゼで用意させていただいたわ♪
完熟桃のケーキと、マンゴー・マンゴーよ。
さあ、召し上がって♪♪




わぁ~♪素敵!!
桃が大きいわ~!!!
マンゴーも大好きです!


はな貴婦人はsallyの好みをちゃんとわかってくださっているんですね(^-^)



はな貴婦人と避暑でのひととき04
避暑地でのsallyさんの過ごし方を聞かせてくださる?
今回は何をされたのかしら?




はい。今回は花火大会に合わせて来たので、
基本的に湖畔は混み合ってました。

なので、あまり動き回っていないのですよ。
花の都公園もバス観光のお客さんがいっぱいいました。
けど、はな貴婦人にお会い出来るコチラは、誰もいなくて良いですねえ♪

あ、花火はとってもキレイでしたよ!!
はな貴婦人は、花火当日はどちらから鑑賞されていたのですか?




はな貴婦人と避暑でのひととき05
あら♪気づかなかった?
あたくしなら、特別ステージで花火の打ち上げに合わせて踊ってましたのよ♪
サンバのリズムでね♪♪





ええええ!!!?
そうなんですか!!?


見たかった~(≧▽≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1014-24068f7a