08/10/2011    ハットの日ですから
昨日は安眠妨害をするはなにご訪問・コメントありがとうございます!
ほんとにまったく、
さっきまでグースカそこで寝てたでしょ!!!って感じのくせに、
電気が消えてsallyが眠るとウニャーウニャーですからねえ。
嫌がらせだわ(笑)
けど、暗闇でじゃらしくわえて雄叫びあげてる姿、
結構かわいいんです(≧m≦)
だから、ついつい遊んであげたり♪
ああ、猫下僕ってM人間が多いはずですよねえ(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日は8月10日ですね。

8月・・・10日・・・

8・・・10・・・

はと・・・ハット!


本日は『ハットの日』だそうで。


無理矢理こじつけですが、
はなにもハットをかぶってもらおうかと♪

我が家にある帽子(ハット)と言えば、コレ!




ハットの日ですから01
麦わら帽子で~す!



片耳出ちゃったね(^-^)


以前から持ってるものですが、
別に猫用じゃないのに、なかなかのはなサイズです。




ハットの日ですから02
ピンクのリボンがついてるの~♪



そういえば、はなには麦わら帽子があるのに、
sallyは麦わら帽子持ってないなあ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1019-da5a602f