08/12/2011    今度は袋
昨日は箱に入ったはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、そうですね、入ってますよね(笑)
蓋を倒して入るなんて、頭脳派はなですね(^m^)
どこかの箱好きさんたちとは違って、
はなは箱をボロボロにしませんよ(笑)
ただ入って満足そうに座ってるだけです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


昨日がプーマの靴箱だったので、
それじゃあ袋はお気に召すかな??

と思って、靴箱が入っていた袋をはな様に進呈。


ほら、はなちゃん、
袋入ってみる?



今度は袋01
え?袋に入れって?まかせなさい!




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

今度は袋02
うーーーん・・・入れる・・・もん!




なんて不格好な覗き方かしら。
その跳んでるプーマのようなしなやかなBODYが見たいのに・・・。



あ・・・。




今度は袋03
あ・・・!




倒しちゃったわね。




今度は袋04
わ~い♪これなら入れるもん♪




はいはい、入れてるね(笑)


じゃあ、袋を立ててみるか。




今度は袋05
なかなかのサイズです!はなちゃんにピッタリ!



しばらくは満足そうに入ってました(^-^)


≪おまけ≫

梅蔵母さん、Tamさんへ。
買ったスニーカーはこういうのです。


今度は袋06



見た目は単なるスニーカー。けど、バレーシューズ風。
踵部分はクッション性アリです。
まだ1回しか履いてみてないので、どれくらい疲れないかわからなーい。



昨夜は仕事から帰ったらバタンキュ~(≧へ≦)
ブ活できずにゴメンナサイ!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1021-c3cb43b1