昨日はゴーゴーと流れる滝を楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございます!
あれくらいの近づき具合なら、怖いとかないみたいですね。
鼻をヒクヒクさせてマイナスイオンを感じてるみたいですよね(^m^)
いくら避暑地といっても、日中は気温が上がっているので、
水辺は涼しく感じられて良いですね~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です(^-^)/


本日も花の都公園の続き。
園内のお花たちを見てみましょう。
冬の時期に遊びにくると、とーっても空いてる花の都公園ですが、
さすがは夏!お盆!
観光客で賑わっています。当然か。





夏のお花さんたち、こんにちは♪01
お花さんたち、キレイだね~。




はなも芝生をゴロゴロと気持ち良さそうなのですが、
周囲の音を感じ取ろうと、イカ耳になっちゃってます(≧m≦)


園内をワンちゃんがお散歩する姿も多く見られました。


ああ、そうだ。
暑いからコレかぶっておかないとね。



夏のお花さんたち、こんにちは♪02
えへへ。麦わら帽子~♪




直射日光が当たりやすいので、
麦わら帽子で暑さ対策しましょう。


あれ。なんだか、抱っこの仕方次第で、二頭身にすら見えちゃうのね。
おかしいな?




夏のお花さんたち、こんにちは♪03
夏のお花さん、こんにちは♪はなちゃんだよ!




はなちゃんの都公園だもんね(笑)

お花、いーっぱい咲いてるねえ(^-^)




夏のお花さんたち、こんにちは♪04
はぁ~♪お花さんたち見てると、癒されるな~♪






夏のお花さんたち、こんにちは♪05
あ!母ちゃん!あっち行こうよ!!
はなちゃんにピッタリのお花が咲いてるよ!!





さあ、はなにピッタリのお花って、何かなあ(^▽^)?
うふふ。




≪土曜日のうまうま≫

お花ばかりで、うまうまが見たいぞ!というあなたへ!(笑)

土曜日のお昼は、花の都公園を出た途端に雨が降り出し、
はなと一緒にテラスで食べるようなお店は軒並みアウトになってしまいました。

なので、はなと一緒に行くことは出来ないお店に。

久々に『吉田うどん』を食べに行きました。
山梨県の有名な食べ物って、ほうとうが有名かも知れないけど、
この吉田うどんも有名なんですよ。


富士吉田市を中心に、各地に美味しい吉田うどんのお店がたくさんあります。
今回訪れたのは、『彩花』という人気のお店です。


夏のお花さんたち、こんにちは♪06



麺にコシがあって、うまうま~。
冷やしたぬきうどんの大盛りです。うふ。
トッピングにお肉。

お肉は馬肉なんです。馬肉を使うのが吉田うどんの特徴らしいです。

ボリュームもあって、うまうまで、大満足なランチでした~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1026-83b35433