日本の皆様おはようございます!
台湾のsallyでございます(^-^)/

時間が経つのがあっという間です。
食べてばかりで、あんまり観光らしいことが出来ていない状態です(笑)

そんなウマウマ画像はまたゆっくり整理するとして、
本日は宿泊中のホテルのお話でもさせていただきます♪

すべての写真はクリックすれば大きく見られます。


今回、8月に入ってから台湾行きを決めたため、
飛行機選びもホテル選びもあまり悩んでる時間がありませんでした。

3泊4日をたっぷり遊びたいのでチャイナエアラインである必要はあったのですが、

ホテルはドコだっていいわけじゃないですか・・・。


けどねえ・・・一度あそこへ泊ってしまうと・・・
他が選びづらくなっちゃうのよねえ・・・


って、『あそこ』ってドコだかおわかりになるでしょうか。


そう、コチラですとも!



また君品酒店にお世話になってまーす♪01



はい、散々悩んだあげく、
また前回と同じ『パレ・デ・シン(君品酒店)』にお世話になってま~す♪♪


2010年5月にグランドオープンした、
6つ星を冠する台北最新ホテルです。

もっといーっぱいホテルはあるし、
新しくオープンしたホテルもあるのですが、

だってぇ・・・あの朝食が忘れられないじゃないですかぁ(≧▽≦)


ちょっと贅沢なお値段になっちゃうけど、
君品酒店LOVE~!ってことにしちゃいました。


ものすっごいカジュアルすぎる服装なsallyが荷物を運んでもらって
お嬢様気分になってホテル内へ入ると・・・



また君品酒店にお世話になってまーす♪02




相変わらずお馬さんが出迎えてくれまーす(^0^)


日本語の話せるスタッフが多いので、
楽チンにチェックインも出来ますし、

なんでしょう、お上品な香りのするホテル内。

セレブになった気分だわ・・・。


また君品酒店にお世話になってまーす♪03




客室のあるエレベーターホールには、相変わらず女体像。

大丈夫、理性はあるから触ってないわよ。



さあさあ、素敵なお部屋のご紹介といきますよ。



また君品酒店にお世話になってまーす♪04




前回よりもちょっとだけ良いお部屋なんです。
といっても、見た目は何も変わらないですけどね。


少し広く感じます。
ヨーロッパと中国のエッセンスを融合したインテリアで統一されてるそうです。





また君品酒店にお世話になってまーす♪05



広々デスクでパソコンをドデーンと広げられるし、

とりあえずウハウハなポイントはたくさん♪



また君品酒店にお世話になってまーす♪06



そうだそうだ、水回りもなーんか素敵なんでした。


仕切りがないので、部屋が開放的で良いわ~。



また君品酒店にお世話になってまーす♪07



このタオルとソープを入れる器もカッコイイし、
前回を色々思い出すわ~。

そうそう、体重計も置いてあるんだった。


あ!!!乗ってしまうと、ショックを受ける数字を見ることになるんですけどね。
イイの良いの、たくさん歩けば少しは減るわ!!(笑)



また君品酒店にお世話になってまーす♪08



トイレはもちろん個室~♪
けど、便器の後ろの扉を開くと、お部屋丸見え~。

ほんと、ドコまで開放的なのかしら(≧m≦)

見せたがりな人には最高のお部屋かも♪うふふ。



また君品酒店にお世話になってまーす♪09



今回は、ちょっと良いお部屋にした理由がありまして、
シャワー室とバスタブが別々のお部屋をわざと選んだんです~(^▽^)


相変わらず浴槽は玄関開けてスグの場所にあり、
シャワーカーテンをしなければお部屋から丸見えの丸いバスタブ♪


でね!でね~!!

バスタブがシャワーと別になってるから・・・

ジャジャーン!



また君品酒店にお世話になってまーす♪10



わかりますか?
日本から入浴剤持参で来ちゃいました(≧▽≦)

これで1日の疲れを取るぞ-!
オオー!!

って、こんな感じのホテルライフを楽しんでおります。


毎晩どーもバタンキューでして、
ほんと皆様への訪問はおろそかで申し訳ないです。
sallyの誕生日へのおめでとうのお言葉もありがとうございます!!
えーっと、井上陽水やキャメロン・ディアスと同じ誕生日なようです。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1040-f7cdb427