日本の皆様おはようございます!
台湾のsallyでございます(^-^)/

3泊4日はあっという間ですね、なにげにもう本日は帰国日です。
皆様への訪問もすっかり出来ずに、sallyが何していたかと言えば・・・


うーーーーーん・・・なんだか観光してないなあ・・・。


じゃあ、何をしていたか。
それは皆様のご想像におまかせするとして、


うまうま写真を期待している皆様へ、
まだ食べ歩きの写真は整理していないので、
今回もお世話になっている『パレ・デ・シン(君品酒店)』での
素敵すぎる朝食のお話でもしてよろしいでしょうか。

すべての写真はクリックすれば大きく見られます。


うふふ。本日のタイトルでうまうまとは気づかず
お腹減ってる時間じウッカリ見てしまったあなた!


後悔してください(笑)



もう今日は帰国日なんですよ~01



台湾での朝は、早起きする必要があります。
窓の外を見ると、まだ朝の気持ちの良い空気を感じることが出来て・・・。

って、まあ連日寝坊しましたけど。
だって、眠いんですもの~(^^;


さて、なぜ早起きしないとならないかと言いますと、
朝から勝負があるからです!

そう、朝食という一仕事を終えに行かないとならないから!



もう今日は帰国日なんですよ~02


客室のある階からエレベーターでロビー階へ移動すると、
レストランでは毎朝モーニングブッフェが温かく迎えてくれます。


係の方が席まで案内してくれて、
コーヒーか紅茶かを聞いてくれますが、
いつまででもコーヒーを注ぎに来てくれます(笑)




もう今日は帰国日なんですよ~03



はぁ・・・♪
前回と変わらぬ、素敵すぎる食材たち!また会えたわね!!

さあ、sallyさんに食べられたいのは、どの子たち!?


ああ!あれは何!?



もう今日は帰国日なんですよ~04



こういうのをコムハニーというのですか?
ハチの巣ですよ。
これをワッフルにつけて食べろって言うのかしら!

なんだかスゲェ・・・。


はい、そんなこんなで、


≪モーニング8月30日≫


もう今日は帰国日なんですよ~05



朝から食べ過ぎちゃいけないって、すっごくわかっているの。うん。

だって、ホテルから出たら食べ歩くに違いないんですもの。
なのに、魅力的すぎる美味しそうな食べ物たち・・・。罠だわ!


相変わらず卵料理は注文をしてからその場で作ってくれるので、
ついオムレツを食べちゃいます。



もう今日は帰国日なんですよ~06



台湾式のおかゆもあるし、
うどんやお蕎麦のコーナーもあって、
紀州そうめんとかいうのを食べましたよ。


もちろんデザートのフルーツも欠かせないわ!




≪モーニング8月31日≫


もう今日は帰国日なんですよ~07



サーモンは毎朝欠かせない。
そして何種類も置いてあるチーズも、自分で切り分けて盛りつけられるので、
ついつい食べちゃうし・・・

そんなことしてると、大きなお皿がすっかり重くなる(笑)



もう今日は帰国日なんですよ~08



パンケーキもフレンチトーストも美味しい~。
もちろんワッフルもうまぁ~い。



もう今日は帰国日なんですよ~09



シリアルもたくさん種類が用意されているので、カラフル~♪
うっかりパッションフルーツを食べてみたけど、すっぱーーーーい!(笑)


≪モーニング9月1日(つまり本日)≫

これが最後のパレデシンでの朝食だと思うと、
心残りのないように食べないと!!!おー!


もう今日は帰国日なんですよ~10



洋食が主なメニューだけど、
飲茶も食べておかないとね~♪

ちなみにsallyはピータンも大好きです。



もう今日は帰国日なんですよ~11


パンもすっごい種類あって、どれにしようか迷っちゃいます。



もう今日は帰国日なんですよ~12



今日のフルーツはドラゴンフルーツがあった~。
で、結局3日ともスイカを食べたわ~(笑)

はい、こんな感じの3日間の朝食でした(^0^)
今日はこの後チェックアウトして、
あとは何が出来るかなあ・・・。

そして日本へ帰国となります!!

皆様のもとへ遊びに伺えなくてゴメンナサイね~!!!!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1041-68a48e99