昨夜遅く、羽田空港へ到着し、
無事に自宅に帰って参りました(^_^)

3泊4日はあっという間で、
もう今日から仕事です。
思った通り昨夜はバタンキュー。
写真の整理は追いつきませんでした(^_^;)

はなのお迎えは週明けになるかと思います。
本日は台湾へ出発する前に撮影した、
コンデジで撮った試し撮りのはなです。

どれくらい連写が出来るかとか試していたら、
モンプチの袋は穴ぼこだらけになりました(笑)

携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。
無事に帰国しております01


台湾滞在中もご訪問・コメントくださった皆様、
ありがとうございました!!
週末はゆっくりと皆様のブログへ遊びに伺えたらと思います( ´ ▽ ` )ノ



追記:週末も仕事なの~(T▽T)
更新はもう少しお待ち下さい。お腹空かせて待っててくださーい!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1042-746f8f8d