連日続く台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
まだ2日目の記事を終えたところなのに、
あの食べ物の量・・・やっぱ凄いのでしょうか?(笑)
いや、ほら、丸一日をかけてあの量ですよ?
きっと皆様だって、一日中歩けばあれくらい食べられますって・・・♪

さて、3日目4日目とまだ旅行記は残っているのですが、
週末は昨日お伝えしたとーり、
はなを実家へお迎えに行った様子をお送りいたします(^-^)/


はながいる部屋のドアをそっと開けると・・・



感動の再会の様子です♪01
母ちゃんの声がしたよ!!



にゃは~(≧▽≦)
はなだ!はなだ~!!!
久し振り~!!!

会いたかったよ~!!!!


期待通り、部屋のドアを開けると同時にはなが飛び出して来ました♪


はなちゃん、良い子にしてた~?




感動の再会の様子です♪02
んっふ~♪良い子にしてたに決まってるじゃん♪
母ちゃんに会いたかったよぉ~。




んも~ぅ!かわいい子めぇ~(≧m≦)

デレデレ(#ノ▽ノ#)


ん?
なーーーんか、視線を感じるような・・・。




感動の再会の様子です♪03
・・・。



んーーー。気のせいかな?(笑)

はなちゃーん♪
母ちゃんのいない1週間ほど、ばーちゃんに優しくしてもらった?
たくさん食べて、たくさん遊んでもらったのかな?



感動の再会の様子です♪04
うん!楽しい1週間だったよ。ばーちゃん優しくしてくれた!



そうかそうか(^-^)
良かったね~。


うーーーーーん・・・
なーんか、視線感じる・・・。




感動の再会の様子です♪05
・・・。



うん、気のせいよね(笑)


ねえ、はなちゃん、
コレ!コレ何なのよ!!



感動の再会の様子です♪06
あ・・・・。



はな用のカリカリをちゃんと母に預けていったはずなのに・・・
なぜかたっぷりのトッピングの後が・・・。


はなちゃん!煮干しもらったのね!かつお節までかけてもらって!!
どんだけウマウマもらったのよ!!



感動の再会の様子です♪07
うぐ・・・。バレちった。母ちゃんが来る前に全部食べちゃえば良かった。



まさかとは思って、念のため自宅に戻ってからはなの体重計測しましたが・・・

4.2㎏だと思っていた体重が、
4.5㎏になってましたよ~(T▽T)


まあ、いいよ。はなが幸せだったなら。
ゆっくりダイエットしていかないとね。



感動の再会の様子です♪08
えへへ~♪



あ。忘れてた。
視線を感じたあの子はどうなった?(笑)



感動の再会の様子です♪09
はな姉ちゃん・・・。



家政婦は見た状態になってるわ(笑)




感動の再会の様子です♪10
母ちゃん!あの子、見て!



あ・・・。



感動の再会の様子です♪11
はな・・・姉・・・ちゃーん・・・!!!




相変わらずピーっておかしな子(≧m≦)


さあさあ、気にしない気にしない(笑)
はなとのラブラブ再会を楽しもう~っと♪うふ。



感動の再会の様子です♪12
うっふ~ん♪母ちゃん大好き~♪



うんうん!母ちゃんもはなが大好きだよ~(≧▽≦)

あ・・・!



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

感動の再会の様子です♪13
ふんがー!





感動の再会の様子です♪14
ぷは~♪



とうとう、ピーが部屋に入って来ました(^▽^)

さて、この後の様子はまた次の記事で~♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1047-80e980ad